遠征です | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征です



長くなります

覚悟しといてくださいませ(^人^)




姫路に着いたら電車を使ってイオンへ

デカい!!!

スタバでホワイトモカを飲んで姫路市にあるスタバを制覇した?かもしらんやつ。

だからなんだって話だけど




ヴィクトリーナ・ウインク体育館へ向かう途中

河原で肉を焼く人

ようまぁそんなとこでやるわ〜




着いた上差し

お隣の野球場だった

いつもの軽い間違いです




こっちが正解

ヴィクトリーナ・ウインク体育館

とりあえずおんさった…名前はなんでしたっけ?

相変わらず可愛らしいです♡


いつもの有紗さん♡

今日は立てらかして置いてある場所がいけんかったのか、ちょい色味が変なんですよねー



のぼりにもサイン入り

とりあえずあったので。


先着でもらえるメッセージ付きサイン入りハリセン拍手

有紗さんGETならず〜

こればっかはしゃーないでしょう。



これまたいつもの穴に入れるやつ

今日は1回しか入らんかったわ〜

まぁ直接に入れたいわしなんでね。

滑らすとか邪道でしょう!

滑ったんが入ったけどキョロキョロ



ひろゆきさんは当たったみたい拍手

なにがどう???

マネジャーやらスタッフのメッセージ付き&サイン入りハリセンだったらポスターがプレゼントらしい。

無欲の勝利?

なんでそんな当たるん?

ほんと不思議だわ〜



わしはお金で買った有紗さんサイン入り水

かなーりお高いですわよショボーン



ひろゆきさんに貰っちゃった♪

籾井ちゃんの髪おろしたバージョン?

いつも括っとるイメージ照れ




大元朱菜選手

のメッセージ付きハリセンでした。

しかし表情は見れず!

どんだけ目が悪いんでしょうショボーン




話の流れからV2アランマーレが気になり

プロフィールを見とったら気になった菅原里奈選手

たぶんヴィクトリーナ姫路との対戦になるだろう…

お手柔らかにお願いします(^人^)



入れ替え戦に出場するであろうヴィクトリーナ姫路

その時は有紗さん出場あるかしら?

勝利してこんな笑顔が見たい

いーや、勝利してもだけど

試合中にこんな笑顔を見たいんですよねーおねがい




なぜか反対側におんさったTさん

持っとったHINAたんのタオルを掲げたら…

撮ってくれた拍手

アホな事やっとるなぁと思われた事でしょうね〜

すみません(>人<)




Tさんのハリセン

これまたマネジャーさんのだから当たり拍手

なんで???

ひろゆきさんが欲しかった春香さんのハリセン

隠し撮りしたった(^人^)

怒られるわ!

削除依頼が届いたら消すやつです




帰りしなに有紗さんのサイン♡


帰りしなに有紗さんへメッセージ?

書く事がなく困った結果これ!

アホなわしです(笑)

必死こいて書いとるわしです(笑)

撮ってもらったいうか撮られた!

ありがとうです(^人^)




三宮到着

いつもの


だから何って話だけど。


あいつに会って明日のBsGirlsミニライブのチケットをGET?して(まぁ発券しとらへんけど)終了




ひろゆきさんには長々とお付き合いしてもらいまして…ありがとうございました。

お楽しい日になりました♪

またよろしくお願いします



甲子園球場に到着🏟

ほんではこれで

またね〜(^^)/