遠征の続きと好き勝手 | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征の続きと好き勝手



朝も早よから?
わりかしゆっくりに快活CLUBを出発!
いや、6時だから早いかな?

近くにマックがあるから時間潰しは出来るんです、快活CLUB国道2号西宮店は。


1時間ほどゆっくりして甲子園へ

向かって歩いとったらこんなんが!

水木しげるさんは今津に住んどったん?

キョロキョロして歩けば色んな発見があるわ〜

奇しくも思われるけど(笑)




着いた拍手

本日のカード⚾︎


いつもの11号門

何か人おらんくない?


やっぱりだった!

ごっつ少なっ!

開門してどんくらいの時間が経過しとるかしらんけど、8時20分でこれでしたとさ。



第1試合⚾︎



カメラマンさん

邪魔ですよ!

太り過ぎて邪魔なんは言いません、わしもなんで。

カメラを立てらかして置くなっちゅーに。

左隣にはおばはんがずっと立てらかして撮る

わからんのかなぁ…

またスタッフか警備員に言うとくか?

撮るな!とは言うとらん。

カメラ立てらかす棒を使うなってこっちゃよ。

今年の夏からは禁止になるよう強く言うとかんとね



第2試合⚾︎


第3試合⚾︎


大力食堂へ

開いとった拍手

そりゃそうだ!

電話して聞いたから。

「15時くらいまではやっとります」

行ったら行ったで女将?はテーブルに座ってお昼ご飯を食べて気付いてくれらへんしタラー

わしの後に入ったやつは賢いな!

女将?の隣に座って注文受けとった

それでわしがやっとこさ気付いてもらえた。


メニュー取ったけど後に入った奴はすぐに到着。

わしのはいつまで経ってもカツ丼届かず!

15分くらいした頃に新規の客が…

サバ定食だったかな?

2分くらいで提供されとった。

わしのは???

わしより先に入った奴は食べ終わって帰りました。

そしたら作っとった人?

青い服の方が調理場から出てきましたびっくり

そこで思わんかった?

何も食べんとテーブルに座ってテレビ観とるわしを見てどう思ったん?

食事をすませてテレビを観とる暇人とでも思われたんでしょうかねー

問い掛ける事なく何かやり始めた

青い服の後ろに座っとる15分後くらいに入ってきた奴もおそろそろ食べ終わる頃…わしのは???


もう行きません。

大力食堂とはバイバイしました

ほんとアホくさ!!!

ヒデキ君が言うにはボケとるとか…

もう15時までの営業でなく完全閉店したら?

そっちの方がええ思うで。

まぁもう行かんからええけどー


高校野球観戦を早めに切り上げて腹空かせて行ったのに提供されずに気分悪く甲子園球場を後にしたのでした。

思った事!

ここ2日間ほど大力食堂へ行っても閉店しとったからって野球観戦をやめてまでやる行為ではない。

勉強になりました





本題へ戻りますよ〜

WBC決勝戦

見事な勝利でした拍手

山川が大谷選手の近くにおって映ろうしとる行為がちょい嫌に感じたわしでした。
そんなん思ってねーかもしらんけど
何かそう思っちゃった性格ひねくれモードのわしです
大谷さんが合流した時からずっとだったんでね



プライムビデオの中継にゲスト?解説?で出とった福留孝介さんがおもろかった〜

最後の最後に選手にインタビューしてもらいたいので試合の途中ですが準備のため移動されます。に…

「嫌です。僕試合を観ときたいので」

そりゃそうだ!!!

お前がいけや(わしの心の叫び)

里崎行かせろや(わしの心の叫び)



しかしトラウトvs大谷の個人対決は凄かった拍手

3年後にまた見れるのか?

優勝の瞬間にベンチを出てくる吉田選手がズッコケたとこがおもろかった拍手



WBCに便乗しとる奴

なんなんこいつ!

なんなんこいつ!!

ほんとなんなんこいつ!!!(わしの心の叫び)

こういう奴って出てくるよなぁ

こんな奴をフォローして見て喜び、フォロワーを増やして収入を得ようとこんな奴に加担する奴らをバカだなぁと思う(わしを含めててへぺろ)

もちのろん、わしはフォローしとらんけど。




ヴィクトリーナ姫路

25.26日は先着でプレゼントされる選手のメッセージ付きハリセンらしい…欲しいからスタバへ行っとる場合ではなくなってきたぞー

有紗さんが貰えるかどうかはわからんけど。




今日は雨です☔️

甲子園球場で行われる本日の試合は順延です

って事は、27日の準々決勝はないえーん

テンション下がる〜

早めに帰ろうっと。

26日はどんなカード?

もうええわ!




終わります

またね〜(^^)/