続く観戦日記? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

続く観戦日記?



昨日はタイガース電車で難波へ向かう時?にあった呆れる&笑ける話をしますけど…
ある50代のおばはんが降りたい駅に着いたから優先席を立って降りようとしたら違ったのかしら?戻ってきた。
おばさんが立ったから座ろうとした70代の方がおばはんに気付かず?にまた座った。
70代の方は笑いながら仲間のとこへ戻り立ちっぱ。
50代のおばはんに聞こえるように「明らかにあっちの方が年下だろうに(ガハハハ)」みたいに弄る。
50代のおばはんの隣に座っとった40代?のおっさんと子供は「どうぞ〜」と言い残して隣車両へ。
この場合は誰が悪いん?
まぁ誰でもええわ、わしではないんでね。
しっかりしてくださいよ
↑誰に言うとんの?



昨日は朝も早よからネットカフェを出て
*おりたくても時間の都合上おれんのだ!
WBCを観たいがために?primevideoに入会。
つっても1ヶ月無料のやつだから今日の決勝戦が終わったら解約?しちゃいますけどー
↑当たり前でみんながやっとるでしょうに



WBCを観るも…
まぁまだ始まっとらへんからこんなんを。

うんうん、見られてないから慣れてないっかー

グラウンドが見えるようにブルペン作れば?

ファイターズの野球場はあるのかしら?

そういえばマツダスタジアムはどんなだった?

イーグルスんとこも…




試合開始⚾︎

まだタイガース電車の中…


ここでゆっくり観ようとスタバへ


あれれ〜

メヒコに先制されましたガーン


いらんくね?

メヒコみたく声だけで応援なりしたらええのに。

*まぁこれが日本スタイルなんでしょう

それで片付けられたら困るけど


吉田選手とメネセス選手

笑っとるけど言葉はわかるん?

メネセス選手が日本語をお喋りになったんでしょう。


村神様

もう!!!と言うたかも。



その後はスクショしとる場合ではないくらいええ試合だったので…ほんと凄かった!

それでもアホみたいにたんびたんびにTwitterで呟くやつってどうなん?

もっと試合観戦に集中したら?と思う。

うちの三男坊も言うとる思う。

↑まぁこれはサッカー観戦での事でありますけど




オリックス観戦

自分の席ではなく実和さんシート?らへん。




実和さん♡

盗み撮ったやつキョロキョロ

相変わらず可愛くて対応が良くて最強ですキラキラ




実和さんとの触れ合いを見れたんで余裕ぶっこいてちょい席へ戻ると、お願いされとったんを達成するために全く行かない外野方面へ。

イチローさん

若い時のイチローさんもそれはそれでええ拍手

しかし線が細い!

わしもこんくらいにならないかしら〜

どんどん清原さんみたいになりつつあるタラー

↑しっかり痩せてくださいませ




ブルーウェーブ

そんだけですけど





達成したんでBsSHOPへ

わしが欲しいギャップ

在庫なしでした

4月4日に買わないとです。

早めにお願いします。と言われたが…

取り置きしといてくれないかしら? 




試合の方は…

気分良く帰ろうとしとんさるので勝利

さすがの常連挨拶です🫡

わしはいつものように後方から激写狙い

そして気を遣ってもらいバイバイしたのでした(^人^)

まぁ間違いはない男女ですけどてへぺろ


あの子に言われました。

「何歳でした?」と問われたんで51と答えると、もっとうえだと思われとったみたいです(笑)

元気なおじいちゃんだと思っとったみたいで。

櫻坂46ライブのチケット買い損ねて正解かもグラサン

もうちょい気を違いなさいよ〜

わしの前だけでも。




気分良くバイバイして1人西宮へ

スタバへ行く途中におった人

ちなみに前日も同じ場所におった

こんなんに配達されるってどうなん???

つーか、こんな人でも出来るならわしもUber eatsやってみようかしらキョロキョロと思ってしまう。

まぁ鳥取は利用者がおらんからキツいだろうけど

*盗撮&無断掲載めんご




そんな昨日でした。

今日は選抜高校野球を観戦しながらWBCをアプリ観戦しながら過ごすとします。

よろしくどうぞ〜


さて、甲子園球場へ向かうとしますか

またね〜(^^)/