観戦日記? | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

観戦日記?


朝も早よから?
いーえ、どえらいゆっくりしとった〜
第1試合が9時開始と知り快活CLUBには7時30分くらいまでおりましたとさ。
いつも8時間で退店しちゃう貧乏性のわしとしては12時間はなかなかのロングタイムです上差し
まぁ行くとこもねーし良いのでは?



快活CLUB国道2号西宮店〜甲子園球場までの歩くコースを開拓しながらやっとこさまた着いた


なかなか遠回りしとったんね〜思いながら。

やっぱ今津駅、久寿川駅らへんを歩いた方が遠回りにはならんとやっとこさ気付いたわしでした拍手




着いて甲子園球場内で何も考えずに歩いとったら…

会えましたとさ爆笑

ある界隈では有名なお方(笑)

それこそオリックスでは……ねっ!

まぁわし的には何も害はないので。

*後ろの方はどなたか存じ上げませんが入ってもらいまして今後に繋げていくとします(繋がるかしら?)




試合の方は…

海星vs社

いつの間にか終わっとった

つーのも

左の左の左に座っとる奴(わしが32番だからそいつは36番)のカメラレンズ?がロング過ぎてレフト線に飛んだ時に見えらへんがな!でイライラしとったので。

もう我慢が出来んくなり直接言うたろう思ったけど、前回もスタッフに言うたらトラブルになるからやめてください。私たちが言いますので!的な事を言われとったんでスタッフを探すもおらず(なぜおらん?)

しゃーなしに警備員を捕まえて訴えるも…

上からの指示があったので注意しておきます。

してくれたんかな?

次の瞬間に33.34番の空き席に仲間?がおいでになられて(◯ブとブ◯←おいおい!ですよ)全く見えんくなった。

*つってもレフト線に飛んだ時のみなので

次の瞬間、警備員が注意しときましたのでとアピールするかのようにおいでになられたので「どこが改善されました?」と…もう直接言うてええ?と言うとダメと止められたので仕方なしに黙りましたけど。

まぁわしのお声が聞こえて察したのかしら?お隣の男性は下げてくれたし、女性は37番方面へ逃げましたけど。

それよ、わしが言うとるのは!

お前らが撮っとるんが邪魔なんでないんよ、つっかえ棒みたいなんを装着させてずっとその状態をキープしとるからですよ。

警備員はそういうのがわかっとらん

撮るな言うとるんではない、つっかえ棒を装着キープしとるんが邪魔なんです。

まぁまた22日に言うたりますけど

↑機会があればですけどね




イライラしながらこっちも気になり

さすがアメリカ!

移動させて最高の結果になりました拍手

*たしかこのまま勝利したんだっけ

いよいよ伊代ちゃん決勝戦です

メキシコvs日本

どっちになりますやら〜

この後8時くらいから?試合です

*観れないけどえーん

どこぞで観れないかしら〜

その前に難波周辺へ移動しないと




本線へ戻りまして

西谷監督

ナイスなキャラです拍手


いきなし終わります

ナイスな試合でした

ミーハーがたんまり集まって来て写真撮影するからすんなり帰れんかったけど…

栃木からおいでになられとった右隣の方も動画撮影しとるし動くに動けれんかったアセアセ

最初はいけ好かん印象だったけど、途中話しかけてきてくれてからは印象が変わって良き人でしたお願い

*今話題の?ガーシーに似とんさったけど


その人のとこにビール売りに来る人が

この人だったような気がしますけど…

ましろちゃん♡

↑ましろちゃん?名前が?

今ふと思ったが…名前まで可愛い💕

名字だったらあれですけど…

22番だったかなぁ🤔

いや、違うかなぁ?

↑ひっとつも覚えとらへんという(笑)

野球観戦に集中しとったので

↑ほんとかーい

まぁその後は36番の奴のロングレンズも若干下がっとったんでね…やりゃあ出来るがな!!!

しかし可愛い😍

Hiroyukiさんが虜になるんがわかる

わしはHINAたんの虜です♡

↑なんのこっちゃ!




高校野球観戦終了後に前日に行けなかった大力食堂へ行ってみると…

またしても閉店中!

16時30分頃だったような

もう完全に閉店?

一気にテンション下がったんを覚えとる

さぁどうする?

難波に移動しとく?

難波の汚いけど安いネットカフェにするか、西宮の綺麗だけど比べたらちょいと高いネットカフェにするか迷った結果上差し

綺麗な西宮にしました

まぁ客層はクソだから所々汚いけど

快活CLUBグループの泊まった中ではトップクラスの…いや、トップの汚さですよ。

対応してくれた可愛らしい店員さんがおらんかったらダメでしょうね〜

↑判断基準そこ?



阪神の西宮駅?んとこにある「やよい軒」に寄ってご飯を4杯食べてきたけど、最初に対応してくれた女性店員の何と可愛らしい事でしょうウインク

心奪われましたハート

これからは西宮駅のやよい軒にします




まだ時間があったんでスタバへ

まぁ安定のホワイトモカを飲んで時間潰し

30分ほどゆっくりして予定通り?20時に快活CLUBへ入ったのでした。

*順番が前後しとりますけど




わりかしすぐに寝て、起きたら安定の0時

なんででしょうね〜

シャワーして、今日はどんなコースでいくか決めるとしましょうかねぇ。


はい、終わります

またね〜(^^)/