組み合わせ決定! | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

組み合わせ決定!


秋季近畿大会に出場する学校を載せてみよう
*横着してスクショのみ(笑)

秋季近畿地区高校野球滋賀大会結果
近江、近江兄弟社の2校のみ?
なーぜー?
まぁ別にええけど。

秋季近畿地区高校野球京都大会結果
福知山成美、京都国際、龍谷大平安
京都国際は最近よく聞くね。
龍谷大平安は滑り込みで次のステージへ
またあの監督さんか…
↑怒られるかも

秋季近畿地区高校野球大阪大会結果
履正社、大阪桐蔭、大阪偕星
大阪桐蔭のまさか?の敗戦
↑履正社関係者に怒られるやつ
東海大仰星は残念でした

秋季近畿地区高校野球兵庫大会結果
明石商、神戸国際大付、報徳学園
これといってです
東洋大姫路の名前を最近聞かんから寂しい

秋季近畿地区高校野球奈良大会結果
天理、橿原も2校のみ
法隆寺国際、登美ケ丘は残念。
あと一歩だったのに…

秋季近畿地区高校野球和歌山大会結果
智辯和歌山、市和歌山、南部
新しくなった智辯和歌山が楽しみ♪
南部は久しぶりでない?
↑昨年も出てたりして(笑)←全く調べる気がない

秋季近畿地区高校野球大会組み合わせ⚾︎
↑見にくい?
横着した事をお許しくださいませ


ついでに
秋季中国地区高校野球鳥取大会結果

島根大会結果

岡山大会結果
ちゃっかり創志学園

広島大会結果

山口大会結果
大越さんが監督しとるんはどこだっけ?
つーかまだ監督しとるんかなぁ
思い出せん!

中国大会は興味なさそうだったから省略
↑誰がよ
わしは個人的にちゃんとチェックしとるんで問題はありませんので。
ちなみに組み合わせ抽選会は…来週だったかな?
決まり次第載せますよ〜