遠征でしたけど | REIKAちゃん推し♡ 本人に迷惑かけとる?(ラストウェポン野球部)

遠征でしたけど


寝る前に見とったんはYouTubeの乃木坂46だったのに起きたらなぜかバドミントン女子日本リーグのダブルスだった。
なぜ?
不思議に昨日を思いながら振り返ってみる
(別に振り返らんでもええけど)


朝無事に起きれて6時のバスで大阪へ
寄り道して(←本当は大阪駅で迷子にガーン)REIKAちゃんがゲスト出演されるイベント会場へ
{2908B400-2E93-4067-B0E8-99B28BFF2B3B}
大阪市中央公会堂は歴史的建造物らしい…
全くもって知らんかった!
パンダちゃんがパンダと戯れた場所としかニヤリ
{134E3E21-417E-4729-9CC5-3DDF93891D20}
↑それを知る人も少ないでしょう
もしかしたら二人だけかもね

会場へは2番乗りでした。
これは気合がありまくったわけではなく、鳥取からの時間上ってわけでありまして。
まぁ正直なとこ限定80人に入りたかったんは正直なとこですけど。

しかしなぜか会場内では一番後ろの席(笑)
諸事情によりましてウインク
色々と言いたいこともありますが…

とてもとても会場内は暑かった!
たいして外は寒くもねーのにガンガン暖房
まぁしゃーないです。

REIKAちゃんの登場に備えて撮る準備をするわし
{EF1BF15A-BDEC-42CD-88B8-FC1E99C21C82}
↑準備対象にされた小松沙緒里さん
いやいや、その前の何とかの貴公子から準備して撮りまくってました←資料がないだけ←とてもとても怒られるやつ(笑)

あれだけ準備万端で撮った結果がこちら↓
{60E6B6FB-0324-4286-BF38-1BE5F02F2D7F}
ブレブレですけど(笑い泣き)
わしってばこんなもんです
これは腕がないんではなくてデジカメの問題でありまして←そういうことにしとけや←鳥取弁
せっかくREIKAちゃんがこっちに向かって最高のスマイルを献上してくれとるのに期待に応えられないわしでしたガーン

なので動いてないショットに切り替える
{B70FCFF5-3E7B-46E4-8810-EEBF3C4CDFB1}
どうしてバック?
わしの事を知っとる人はわかると思いますけど、バックショットはずっと撮り続けてますので。
*障害物があるのは仕方ない
後々、マァーくんが文句を言いまくるてへぺろ

REIKAちゃんが登場してからの数分…
「可愛い」しか言うとらんおねがい
だって可愛かったもん♡
見ればわかるでしょ?
{E74F6FE2-8B40-4A6A-9D46-E6C1BCAB4303}
行って良かったぁと思う瞬間でしたキラキラ
REIKAちゃんにはどう思われとるか知らんけど…間違いなく「何しに来たん?」でしょうね
それでも負けずに行くもん


REIKAちゃんを満喫した後は…ある場所へ
{B08EE930-A7E3-44A8-95A8-0C3D1E1CDF21}
ある意味「鳥取」を通過して〜
早紀ちゃんがパーソナリっとる場所へ
{5FDDA4EB-9181-4EA5-BC61-9398EDC1F1D3}
わしは本人へ行きます宣言しないタイプ
*ブログでは書きまくるけど
**本当のとこは宣言しとるかも(笑)
暇なマァーくんを引き連れて(←怒られるやつ)
{F3C8BB39-DCCC-4312-9033-1AA71E4C80ED}
初めて公開生放送を見たけど毎回やってみては?
人が来るか来ないかは別にして。
無料だったら来る人おるでw
だって無料だもん

ほんとおもろい公開生放送でした♪
やっぱ仲良しさんはええね
わしも仲の良いお友達が欲しい
*公開生放送におった性格悪野郎、あんなんにはなりたくない&あんな友達はいらんけど


ラジオ後はyukoさんがいつまでも一緒してくれんからマァーくんと矢場とん
{0B61D941-5849-4847-BD61-37C7CDF7A8FD}
*yukoさん、悪気はないからね(>人<)
↑まぁ見とらへんからえっか〜

痩せる気があるのかないのか聞いてみたいくらいにおかわり5杯されとりました(笑)
だって〜店員さんが「おかわりどうですか?」と言うてくるんだもん。
そんなん言われたら期待に応えるしかない!
お写真の期待には応えられないけどショボーン


と、こんな昨日でした
そしてネットカフェから乃木坂46
起きたらバドミントンでしたw
またまたなぜ?


今日はBsGirlsのLIVEへ行き、終わり次第帰るとしましょうかね
マァーくんが覚えとればYUKAさんがおられるお店に行く予定であります

関係者の皆様、本日もよろしくお願いします