薔薇の季節のグリーンフィンガーカフェ② | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

鶴ヶ島市のグリーンフィンガーカフェ

 

 

 

つづきです。 お庭から見た店内。

 

 

 

こちらは最初に注文オーダーしてから着席です。

 

お客さんが途切れることなく、入れ替わったちょうど良いタイミングで

窓際の特等席を案内していただけました。

 

 

 

窓が開放されていて気持ち良い~。

 

お隣りが席を立たれたタイミングでパシャ。

 

 

 

広々のメインのお部屋。

 

 

 

お隣りのお部屋は遊び心いっぱいですね。

 

 

 

ランチは窓際席限定のガレットorドリア+ドリンク+デザートのセットです。

 

緑をバックに、お料理が映えますね。

 

 

 

 

確か前回もこれだったような。。 海老と野菜のガレット。

 

 

 

 

デザートはミニパフェ。 フルーツモリモリで美味しかったです。

 

 

 

フルーツモリモリで美味しかったです。

 

 

 

 

こちらはおまけ。 ガーデン内にある蔵。

 

こちらはワンちゃん連れの方が利用出来る個室です。

 

 

 

こちらも素敵。

 

今回はお見掛けしなかったったですが、前回お邪魔した時に

ワンちゃん連れの方をたくさんお見掛けしましたよ。

 

絵になるお庭です。

 

 

来年も薔薇の季節は外せません。

 

一日で熊谷とこちらと2軒楽しんだ日。

 

充実の一日でした♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ