今季ラストのいちごのショートケーキは結婚記念日のお祝いに♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

GWも過ぎてしまったらあっという間でしたね。

 

特に旅行をしたわけではないですが・・・ なんとなく疲れてるような。。

 

ちょっと気持ちを引き締めて、自分に喝を入れて、今日からまた頑張っていきましょ。

 

 

 

我が家、明日が結婚記念日なのですが、一足早く、昨夜ささやかにお祝いを。

 

昨日は朝から出かけちゃったので午後から急いでケーキ作り。

 

 

チョイスしたのはやっぱりいちごのショートケーキ

 

いちごももうラストなので、ショートケーキもこれで今季は多分ラストです。

 

 

 

ライチ風味のシャンティがたまらなく美味しい♡

 

 

 

デコレーションは毎回変えて楽しんでます。

 

ケーキだけは明るいうちに撮影出来ました。

 

 

結婚30周周年なので真珠婚。 

真珠婚にひっかけて、昔友人に作ってもらったパールのネックレスで小さな演出。

 

 

 

 

お料理はおつまみ程度のものをちょこちょこ。 いつもの定番、好きなものだけ並べました。

 

 

 

 

 

 

 

夜はお料理写真がきれいに撮れないので一部だけ。。

 

 

 

こんなものだけど美味しく食べてもらえるのはい嬉しいですね。

 

 

週末、改めてお祝いする予定なので、私も今から楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ