月一 パンの学び ~エピまめ&丸パン~ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

昨日は月一、パンのお勉強に行って来ました。

 

まずはJHBS新メニューから。

 

エピまめ

 

 

 

チェダーチーズと枝豆の組み合わせ。 間違いない美味しさです。

 

 

 

カリッと美味しそうに焼き上がりました。

 

 

 

 

ベーシックコースメニューから

丸パン

 

 

 

基本的なパンはいろいろ重宝しますね。 ふわっふわで美味しいです。

 

 

 

 

お楽しみメニューは

和ふ~ワッフル

 

 

 

パンの合間に作るお菓子メニューとして、手が込んでます。

というより、パンメニューで良いのに~。

 

こしあんとえんどう豆が入ったワッフルです。

 

 

 

試食タイム。

 

 

 

どれも美味しい♡

 

ワッフルは味変で黒蜜をかけて頂きましたが、そんな組わせも良いですね。

 

 

今月も、先生、お仲間のみなさんありがとうございました。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ