お楽しみレッスン ~パン マイス&クリームパン ア ラ カルト~ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

お天気がぐずついてる埼玉です。

 

東京の桜の開花も今日は持ち越しのようですね。。

 

去年と比べるとだいぶ遅いですが、入学シーズンには満開の桜を楽しめそう。

 

待ち遠しいですね。

 

 

 

今日はお楽しみレッスンでした。

 

メニューはパン マイスクリームパン ア ラ カルトタルタ デ ケソ

 

もう何度も登場しているメニューです。

 

 

パン マイス

 

 

コーンたっぷり! 2種類の成型をご紹介させて頂きました。

 

 

 

優しい甘さ、ふわっふわで美味しいですね。

 

 

 

 

クリームパン ア ラ カルト

 

 

4種種の成型。 クリームも4種類お楽しみいただけるお得感満載のパンですね。

 

文字書きが難しいですが、それもまた楽しめますね。

 

 

 

 

タルタ デ ケソ

 

 

 

 

混ぜて焼くだけ~のバスク風チーズケーキ。 

しっかり冷やしたものを召し上がって頂きます。 滑らかで大好評!

 

 

 

試食タイム。

 

 

 

 

 

 

手も動かしながら口も動かして、楽しい時間でした。

 

ご家族もきっと喜んでくださるメニューですね。

 

美味しく召し上がって頂けますように。

 

 

次回もまた楽しみにお待ちしてますね。

 

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ