オープンガーデン開催中 伊奈町の CAFE THE GARDEN へ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

お天気が回復して、今日はさいたまも良いお天気。

 

風が強かったけど、さわやかで清々しい一日でした。

 

 

 

先週のとある日。

 

所用を済ませた後に、埼玉・伊奈町の CAFE THE GARDEN さんに行って来ました。

 

 

 

ちょうど1年ぶり。 今年もオープンガーデン開催期間中に行けました。

 

 

大きな窓、高い天井が印象的なこちらのカフェ。

 

 

 

開放感抜群です。

 

 

とろ~り卵のツナオニオン巣ごもりトースト。 

 

トーストはもちろん、サラダにデリ、美味しかったですよ。

 

 

 

ランチの後はがガーデン散策。

 

 

 

今年は去年以上に草花がモリモリ。

 

 

 

ブランコもお目見えしてました。 う~ん素敵!

 

 

 

手入れされた薔薇も綺麗。

 

 

 

 

 

オーナーさんがDIYした小屋も可愛いのです。

 

 

 

 

 

広いお庭。 奥の方に見えるグレーの建物がカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんご夫妻が丹精込めて作られたお庭。 素晴らしいですね。

 

 

 

今年もオープンガーデン拝見出来て良かった!(^^)!

 

さわやかな5月はあちこちのお庭を楽しめて嬉しい~。

 

この日はお一人さまでしたが、良い時間を過ごせました♪

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ