群馬・伊勢崎 赤毛のアンさんのオープンガーデンへ♪① | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

GWに実家に帰った時に母が行きたがっていたので(その日はお休みでした)

赤毛のアンさんのオープンガーデンへ、母も連れて行って来ました。

 

軽井沢に来たかのような、童話の中に紛れ込んだようなここだけ別世界の外観です。

 

 

 

駐車場の壁がリノベーションされてました。

ここに車を停めるのはもったいなくて、みなさん反対側のスペースに停めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い年月をかけて作り上がられたお庭は圧巻です。

 

 

 

ナチュラルで心地良いガーデン。 さりげなく置かれている雑貨もセンス良く素敵です。

 

 

こらから迎える紫陽花も季節も素敵なんです。 一日一日、出番が近づいてますね。

 

 

奥の小屋はDIYで作られたもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バラは少ないんですよ」と仰るアンさんですが、どうしてどうして

植物、木々に自然に溶け込んでるので、これくらいがこのお庭はちょうど良い感じ。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお庭を散策したあとは、お部屋の中へ。

 

 

つづく。。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ