お花見のあとのはお気に入りカフェ maruさんへ♪ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

先日のお花見の後に行ったランチ、

今回はさいたま新都心にある maru(マールーウ)さんへ♪

 

住宅街にある隠れ家カフェ。 ご自宅の納屋を改装されたお店です。

 

もう何度もお邪魔させて頂いてますが、桜の時季に伺ったのは初めてでした。

 

 

 

春のお花や枝垂れ桜がきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて野菜ゴロゴロカレーをオーダー!(^^)!  (こちらは辛くないカレー)

 

主人は二種盛りカレー。 好みの味だったようで喜んでました。

 

 

 

やっぱりデザートもね。

サイフォンコーヒーとバスクチーズケーキ。

 

 

今回も美味しく頂きました。

 

主人と行くお店はもっぱら古民家風。 落ち着きます(笑)

 

季節ごとに伺いたいカフェ。 またお邪魔させて頂きます。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ