素敵なトレイとお菓子を頂きました♡ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

私に使って欲しい、とのことで素敵なトレイを頂きました。

 

繊細な模様が美しくて、テーブルに置いておくだけでも十分な存在感なトレイです。

 

 

 

 

さらにこのトレイに乗せてもらえらた・・・と、埼玉では有名なこちらのお店の→☆ 

パウンドケーキも一緒に贈ってくださいました。

 

 

 

トレイはハンドルがたためるのも嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

パウンドケーキはガツンと甘さが協調されたお味。

 

娘がえらく気に入ってほとんど食べてしまいました。

 

 

オシャレなトレイには、これからいろんなお菓子を乗せて楽しみたいと思います。

 

素敵な贈り物、ありがとうございました♪

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ