とっても久しぶり 愛子先生のおもてなしレッスンへ | Home Baking ☆ Polaris

Home Baking ☆ Polaris

  
 さいたま市で小さなパン教室を開いています

 レッスンではパンとスイーツを作り、試食はちょっぴりオシャレに♪
 お教室のこと、日々のことを綴っています☆

今日はとっても久しぶりに 愛子先生 のおもてなしレッスンに行って来ました。

昨年6月以来、、かれこれ9か月ぶり。。

 

先生のサロンは桜満開でした。

 

 

 

まずはお決まりのテーブル撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツのプレートが桜の季節にぴったりですね。

 

 

 

今回は献立も! これだけの品数。 わくわく楽しみ~。

 

 

 

撮影が終わった後は、ウエルカムドリンクを頂きながら、レシピの説明を伺いました。

 

 

 

コロナ過なので、キッチンには入らず、動画を見ながらのお勉強です。

 

 

 

手元が良く見えて良いですね。

 

 

 

桜の季節のおもてなしレッスンは、いつも以上にたくさんの品数。

 

お料理はもちろん器も楽しみながら豪華 懐石料理をお勉強しました。

 

 

さあ、それではいよいよお料理を頂きますよ~。

 

 

 

 

写真がたくさんなので、お料理編はまた明日。

 

 

 

 

 

レッスンのご案内♪

 

☆ 教室案内

☆ 教室からのお知らせ

☆ クスパ・教室情報

>