頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師「キューイスト」

旅する心のプロ作家「ジャーナルストーリーテラー」

SALON SUNAO運営

 

フリーランス |  小説家

姉崎ゆか

 
 
 
こんにちは♡
姉崎ゆかです♡
木曜日いかがお過ごしですか?
 
 
私は今日も打ち合わせをしながら
夜はお勉強会などの開催をしたり
穏やかにす時間です♡
 
 
大好きな仲間の背中を押したり
コンサルもさせて頂きながら
最近は日々、ノート会を開催!
実は昨日も開催しました!
 
連日の開催で
実は週末は七夕の日に
京都で開催します♡
 
 
ノートの魅力のお届けができることが
本当に嬉しいのと
 
 
この夏!!
この2024年の後半!加速したい方!
 
一緒に描いていこう♡
あなたの優しい世界を♡
 
昨日はこんな
お声をいただきました♡
 
 
嬉しい♡
優しく可愛いお姫さま
また誕生です♡
 
 
 
 
私はその方のお話を聞いて
その方に合ったものをお届けしたい!
ここに燃える夏です♡
 
もちろん!
書き方のSTEPや1人でも
しっかり練習できるコツも
お渡ししています♡
他にもこんなお声をいただきました♡
 
 
 
 
 
1人では限界があったことも
お任せください♡
私から見えた景色や
寄り添い方までしっかり
お渡ししたい♡
 
 
だってここって
1人1人違うかなって思うのです♡
 
 
 
感じ方・見え方・そんな考え方を・・・
 
 
いろんな質問や優しい世界の見方で
どんどん生きられるように
「練習」をしていける
・・・すごいノートなんです♡
 
 
私は・・・
優しくて頑張る女性の
味方でとことんいたい♡
 
 
ご感想も聞かせてくださって
ありがとうございます♡
さぁ、一緒に輝く優しい世界へ
一緒に行こうよ♡
 
 
また嫌なことだけじゃない♡
私の良さ
どんどん引き出せる
そんなノートでもあります♡
 
私はこのノートを8年描き続けて
今も描き続けて自分を信じられるようになって
自分に期待ができるようになった♡
 
 
自分嫌いな私からしたら
これってすごい人生の革命です♡
 
 
・問題の解決
 
こちらもそうですが・・
 
・自分に期待できる
・自分の夢を叶える
・自分を好きになる・大切にできる
 
こんなふうに
共かでも自分を大切に
誇りに思ってあげる
ここができるようになります♡
 
 
頑張り屋さんのあなただから♡
自分の気持ちを抱きしめて進もう♡
あなたはもう持っているし
そんな女性の味方でありたいです
お力になれるといいな♡
 
 
そんな自分を見てあげるノート会
7月も開催しています♡
 
 
そして・・・
ライフデザイン講座も
2024年秋・・・
いよいよ開講!!!
 
 
そして・・・自分でできる
「自己受容ノート」
私はお届けしていきたいです♡
 
 
改めてそんな思いを感じて
お届けでした♡
いつも頑張るあなたへ
とっても素敵です!
 
\2024年9月27日スタート!/
 
HPはこちらから♡
 
 
7月18日(木)東京 ・7月28日(日)東京