頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師「キューイスト」

旅する心のプロ作家「ジャーナルストーリーテラー」

SALON SUNAO運営

 

フリーランス |  小説家

姉崎ゆか

 
 
いよいよ開催!!

5月26日(土) 10:00~13:00

 
こんにちは♡
姉崎ゆかです♡
火曜日はいかがお過ごしですか?
 
 
私はここ最近
たくさんの女性とお話をしながら
いろんな背中を押す機会があって
胸が熱くなります^^
 
 
そして今週末は・・・
いよいよ卒業!!
ライフデザイン講座リカレント3期
間も無く卒業です♡
 
 
 
ここ最近もずっと
ラストスパートで
みんなのお話を
聞かせていただいてます♡
 
 
さぁ・・・
ラストスパートも
ワクワク楽しんで行きたいのですが
先日、こんな声をいただきました。
 
 
 
 
私はゆかさんとあって
心がすごい成長しました。
 
実はこれ
私の年間コンサルを受講して
くれている方のお声です。
 
 
ゆかさん
本当にすごい
私が見えていなかった心の声
なんで文面だけで
わかるんですか?
 
 
 
まさにそうです。
私、まだたくさんの気持ちを
隠していました。
 
 
 
その方はパートナーとの間で
ずっと抱えていたモヤモヤがあって
それをこの年間コンサルを受講して
3ヶ月目くらいで大きな変化があって
涙をこぼしながら教えてくれました。
 

 

私は心のプロとして

いろんな方面からその方の声を

すごく大切にしたいですし

わかるんですよね。

 

 

 

きっと似たようなことを

経験したり

いろんな方と関わる中で・・・

 

 

 

「今どんな気持ちなのだろう」

「きっとしんどいだろうな」

「ここもっと上がりたいって

今ジレンマなんだろうな」

 

 

 

そんなふうに

大切なクライアントさんや

生徒さんを見守っていて

ずっとずっと考えています。

 

 

だからこそ

心の声を逃さない

ここをすごく大切にしています。

 

 

私自身がずっとずっと

心の声を聞いてきませんでした。

ずっと無視をして自分の

望まないことをして生きて

人のために生きて

ずっと苦しんできたからこそ・・・

 

 

 

そんな女性を

「もう頑張らないでいい」

「大丈夫だよ」

心の底から伝えてあげたいのだと思います。

 

 

 

私の講座やセッション

セミナーではそんな

「心の声」をしっかり

引き出していきたいと

思っています♡

 

 

 

 

継続セッションをしている

生徒さんは今どんどん

パートナーともいい関係を気付きながら

新たな夢も追いかけていて

私から見ても本当にかっこいい♡

 

 

 

しんどいことがあっても

しっかりとこの出来事を

人としてのステップアップ

している姿に熱くなります♡

 

 

 

どんな経験も必ず

あなたの経験値になる♡

無駄なことなんて何もない

 

 

自分のことを知ってあげて

自分を大切に扱ってあげて

しんどい行動はしない♡

 

 

心の行動が一致する

「頑張らない」で

うまくいく♡

私はここをお渡ししたいです♡

 

 

それが!

なかなか難しいという方のために!

発信や講座をお伝えしています♡

 

一緒に話していきませんか?

またそんなきかっけになればと思い

インスタライブを明日より

開催いたします♡

 

ぜひ一緒に

お話ししていきませんか?

 

 

仕事・恋愛・健康・お金・

プライベート・夢・人生

いろんな視点で

「頑張らないでうまくいく」

リアルストーリー

お話しします♡

 

 

元がむしゃら女子

完璧主義で体を壊し

コミュ障で1人ぼっち

 

甘え方がわからなくて

抱え込む私が

「頑張らないで生きる」

そんな方法をお渡しします♡

 

 

遊びにいらしてください♡

 

\ あなたの声を聞く時間に♡ /

5月26日(土) 10:00~13:00

詳細はこちら♡

 

自分を知って
上手に使う「一生モノの講座」
ライフデザイン講座

次回、ライフデザイン講座

2024年6月より開講

 

気になる方は

無料お話会をお渡ししています♡

こちらをクリックしてね♡

 

画像クリックで

メルマガも無料登録♡