頑張らない私で

私の物語を生きる方法♡

大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

「キューイスト」

 

初代キューイスト・マネージャー

フリーランス | 小説家

姉崎ゆか

 
 
 
 
月曜日いかがお過ごしですか?
私は今日は週末の余韻を感じながら
今月から始まる新しい継続講座の準備や
来月のライフデザイン講座の
講義の準備をする月曜日です♡
 
 
そんな準備をしながらも
週末の余韻に浸っています♡
 
 
 
週末は大好きな
ライフデザイン講座の講義
「WORK」を終えていろんなことを
みんなで考えて進んだ時間♡
 
 
 
 
大好きな仲間にも支えてもらって
いろんな気持ちになりました♡
本当に頑張ってきたみんなを見て
お母さんの気持ちになります♡
 
 
そして週末はセッションをしながら
卒業生の夢の実現のお祝い会へも♡
 
 
2年前にライフデザイン講座を
卒業していった卒業生が
どんどん夢を叶えている♡
温かな気持ちになりました♡
 
 
そんなみんなのことを
温かな気持ちで
見守りながらこんな声を
聞かせてもらいました。
 
 
「焦る」
「私は大丈夫かな?」
 
 
この気持ちわかるな・・・と
言う方もいるのではないでしょうか?
 
 
 
例えばね?
・あの子はなんだか幸せそう
・あの子はうまくいっている
 
 
こんなふうに誰かと比べて
焦ることってないかな?
 
 
あとは漠然と焦るとき!
・私ってこれでいいのかな?
・私って大丈夫かな?
 
 
どうでしょうか?
 
 
ちなみに私はどちらの経験も
あります!
 
 
自分自身もライフデザイン講座の
受講生だった時
キラキラ進む仲間が
羨ましくて仕方がなかった!
 
 
 
可愛くて幸せそうで
結婚もしていて
自分のお仕事のメニューもあって
大好きな仲間だからこそ
「いいな、いいな私も欲しいな」
そんなふうにずっとずっと
悩んでいました。
 
 
 
自分を落としたりもしていました。
そしてそんな自分を
 
 
 
「30歳の私がわからない」
「40歳になったらどうなるの?」
未来が見えなくて焦ったこともあります
 
 
そんな頑張るあなたへ♡
思い出してあげて欲しいこと
これがあります♡
 
 
 
 
あなたの努力は
あなたが経験したことは
必ずあなたの力になる♡
 
 
その焦りは必ず
宝物になる♡
 
 
 
私はこれを自分自身が
すごく体感しています。
 
 
焦った、悩んだあの時の私も
今は愛おしいです♡
 
 
焦って悩んだけれども
私はこの言葉をずっと大切にしていました
それが・・・
 
 
タイムラグだったり
ベストタイミングで
必ずうまくいく♡
 
これです♡
私、自分自身に何かできることが
見つからなかったフリーランスでした。
 
 
でも、今は人とお話をしたり
背中を押せる「姉崎ゆか」で
生きることができています♡
 
 
 
結婚もベストタイミングで
そして仕事も色々進んできたことが
タイムラグやベストタイミングで
私の元にやってきてくれた♡
 
 
 
もしかしたら周りの声で
焦る方もいるかもしれない!
 
 
周りの人は
あなたの人生の脇役です!
いろんなスパイスを届けてくれる
そんな人もいるかもしれない!
 
でもね?
あなたはあなたの声を
大切にしてあげて
欲しい言葉をかけてあげてほしい♡
 
 
 
主役はあなた♡
これも覚えておいてね?
 
 
大丈夫♡
その焦りは必ず力になるし
必要以上に焦らなくて大丈夫♡
 
ちゃんとベストで叶うんだから♡
あなたが心から信じてあげたら♡
 
 
 
 
今は・・・難しかったり
今は・・・もどかしかったり
今は・・・理解できなかったり
 
 
そんな時もありますよね?
私もありました!
でもね「そう言うことか」と
体感する時がくる♡
 
 
大丈夫だよ♡
すごくすごく思います♡
覚えておいてね?
 
 
タイムラグだったり
ベストタイミングで
必ずうまくいく♡
 
だけれどもこの
「心の不安な声」を
無視してと言うのではありません!
 
 
どんな感情を感じてもいいのです♡
そんな心の声を感じてあげながら
あなたの見たい景色を
一緒に見ていきませんか?
私からもっと最高の世界を見ていけるきかっけを
お渡しさせてください♡
 
 
ただいまこちら♡
募集いたします♡
 
 
世界の見方をくるん♡と変える
魔法のノート会
スペシャル開催です♡
 
 
2月開催・詳細はこちら♡

 

公式無料メルマガはこちら

画像をクリック♡