愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 
姉崎ゆかです♡
改めて、先週末は大阪でライフデザイン講座の望年会を開催してきました♡
そのことをお話しさせていただきます^^
ふと思い立ち企画をさせていただき、声をかけて集まってくださった卒業生に感謝をしています♡

お店は仲間のゆきてぃがワクワクと可愛い場所を探してくださいました^^そして集まれたのが6名、とっても嬉しい会でした♡


この回には講座の卒業生の大阪1期のまゆまゆさっちゃんも来てくださり、大阪1期が大集合の回でもあり、私は東京5期のゆいちゃんが東京から駆けつけてくれて、久々の再会に嬉しい1日であり、ひとみ先生のクラスで先日卒業式を迎えられためぐみんにも再開できた日でもありました^^
 
また私のクラスの卒業生、みーちゃんも楽しみにしていてくれてSNSから楽しみに準備をしていてくれたのが伝わっていました^^
 
みーちゃんは体調が悪くて今回、参加ができなかったのですが(;;)ゆっくり休んでまた会おうねのサインだったね♡そんな想いの溢れる1日でした♡
私が初めて大阪を訪れたのは2年前の冬で、まだまだ大阪の地でお仕事をするなんて考えてもいませんでした。
「日本て広いな」と思いながらただただ、遊ぶ時間でしたが最近は大阪観光などは一切せず。笑
ここ1ヶ月でも2回ほど訪れてだいぶ電車も覚えました^^
思ったことは「未来はどんどん自分の思い通りにできる」ということです。私は初めて訪れた時に「次はお仕事でくる」と決めて、帰りの新幹線でワクワクしていました。
 
そんなまだ何も計画もなくてただワクワクして、考えていることは実現できる、そう思い通りになっていくなぁと思うのです。

大阪1期さんの講座スタート、卒業式にも足を運んだり、何度も朝活を開催もしました


またトリセツセミナーも何度も開催をして、大阪が大好きになりました♡
そんな風に仕事もですが、仲間も全国に増えることが嬉しく感じた日でもありました♡
 
また私は忘年会前に卒業生のあいちゃんとも再会ができて2人でお茶もしました^^
あいちゃんの今年1年の話を聴きながら、すごい今年も動き回ったあいちゃんに感動をしていました♡
 
あいちゃんの言葉で感動した言葉があります。
「今、自分の思い通りに生きられて幸せです」そんな言葉に泣きそうになってしまいました。
ゆかさんのおかげですと話してくれましたが、本当にあいちゃんが日々、頑張っているからだと心から思います^^
お仕事もプライベートも自分が心地よいものを選べている卒業生の姿に胸が熱くなりました。
 
私は「きっかけ」を渡す人です。
そして「背中で語る」そんな人だと自分で決めています。
変わるのはあなた♡
私はそのサポートをしているだけ♡

だから本気の方へは惜しみなく力も注ぎますし、お手伝いもする、そして変わっていく姿をたくさんみてきました♡
 
そしてあいちゃんや仲間と忘年会をして1つ決めたことがありました。

また大きくなって大阪に2020年はやってこようということ、そして次は「背中を見せる」そんな1年にしたいと思いました。
 
背中で語るだけで、イメージとしては背中のがっつりとあいたドレスでセクシーに背中を見せる感じ♡補正下着とかで隠さないリアルな背中を見せる♡
 
「もっと身大でありのままを見せて、何かで格好つけるとかではなくてそのままを見せる」そのために「日々の努力をしていける人でいたいと感じています。
そして、2020年は1回、ライフデザイン講座を開講予定です♡ここ最近、来年の予定を立てていてもうすぐ12月まで仮ですが予定が決まりそうです^^
テーマは「女優」
私の中で2020年はこのキーワードがテーマとなりそうです♡愛を込めて準備をしたいと思います^^この「女優」というテーマで満月の明後日の今年最後の満月の日にメルマガ配信もします♡
 
そんな風に今年の振り返りや、
来年を考え始める12月。
皆さんはどうですか?
一緒に考えていきましょう♡
インスタライブで今週末もそんな話をしていきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♡
 
そんな私の思いを込めて夜にブログ更新でした^^素敵な火曜日をお過ごしください♡
 
年末♡連続動画
配信予定!!
https://www.reservestock.jp/subscribe/90096
無料登録できます♡
あなたのきっかけになりますように♡