愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 
 
今日はいよいよ
マインドの総まとめ♡
燃えてます!!

 
姉崎です♡
今日はライフデザイン講座23期さんの「第3回目」の講義です^^
ただいま準備をして向かっています♡
みんなどんなことを体感した1ヶ月だったかな?
 
実は2回目の講義から1ヶ月がたちました!!
そう・・・2回目の講義は「満月」付近、そして今回も「満月」の近くの日で開催です。
 

「満月」は自分の感情が溢れ出す、そんな日でもあります。
みんながどんな1ヶ月を送ってきたのか楽しみで、それまでにもいろんなことを教えてくれました^^


電話もしたし、ゆっくり紅茶も飲んで話しました!たくさん話してくれて本当にありがたくて、嬉しくてわたしももっと進みたいと思いました!

私もたくさんのことがあった1ヶ月!
今日はたくさんお話をしていくんだ^^

そんなブログでは今日から2回目の講義の振り返りをしながら、3回目の講義を開催していこうと思います!



23期のあみちゃんおーちゃんみーちゃんも改めてご紹介いたします^^
さぁ、今日も一緒に進もう!
最強のアシスタントさんも迎え、今日は夕方まで燃え上がります♡

まだまだ、私たちはこんなもんじゃない♡

 
「じぶんノート朝活」
7月・8月の募集をさせていただきます♡
image
自分にSUNAOになって
 夢や現実が思い通り♡
「ユメカナ♡じぶんノート朝活」
 
7月24日(土)10:00〜12:00
8月24日(土)10:00〜12:00
 
詳細はこちら♡
 
あなたが「あなた」の味方で♡
そして私からもたくさんフォローさせてください♡
 
メールマガジンはこちらから無料登録♡
image