愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

 

 
姉崎です♡
日曜日、気持ちのいい朝ですね^^
わたしは昨日、仲間とともに年に1度の大人女子のための文化祭「Love myself」を開催致しました♡

ご来場いただきまして、本当にありがとうございました♡またご来館できなかった方も!!
見舞ってくださり、応援していますのお声を本当にありがとうございました♡
すごく華やかな女性の方ばかりで、いろいろお話ができて本当に嬉しかったです♡
総勢60名以上の笑顔が溢れる会場でした!
 
本当にあっという間!!

「帰りたくないーー!」
「まだいたいー!」
そんなお声もいただきました♡


改めてレポをさせていただきますが、こんな感じでした♡の簡単なレポを!

会場に着くとぱっと華やかな会場、暖かい空間で皆様をお迎えさせていただきました♡


前半は笑顔溢れる空間で仲間の得意なことを生かした「ワークショップ」第1部






そしてそんか暖かい空気のまま、仲間により熱い等身大のトークショー♡の第2部
笑顔と気持ちが溢れる最高のトークショーを皆さんにお届けしつつ、リアルタイムでインスタライブもさせていただきました♡




トークショーは大好きな仲間のなおえとひとみんがお届け♡副音声の映像を見ているように解説してくれます♡


そして第3部♡
じぶんノートを使ったみなさんのお悩みを解決していくコンサルブース♡




私も参加させていただきました♡

最後にはみんなで記念写真♡
きっかけがお渡してできていると嬉しいです♡

盛りだくさん!
本当に時間が足りない♡♡♡
もっともっと話していたかったと感じました♡


またキューミージュエリーも出店♡
新作のしおりも、人気のマカロンマルチケースも販売させてきただきました♡



本当にたくさんの思いをお届けできて嬉しく、また感謝の気持ちで溢れた1日でした♡
本当にありがとうございました♡

実はたくさん、たくさんみんなで準備を進めてきました!考えて、相談して、悩んで、閃いて♡
緊張して、話し合って、笑って♡
大人になってみんなで文化祭ができるだなんて思いもしませんでした^^


「大丈夫、わたしにはわたしが付いている」
まさにわたしの味方はわたしなんです!そんなことをお伝えしながら、いつだってわたしも仲間も頑張る女性の味方です。

困ったり悩んだらいつだって頼って欲しい♡
そう感じました♡

あなたは1人じゃない♡
まず、わたし自身がわたしの味方です!
そして味方はたくさんいます!

ご来場いただいた皆さんにそんな気持ちが届けられていると本当に嬉しいです♡
一緒にこの先も進んでいきましょう♡

またあらためてレポをさせてください!
素敵な日曜日を♡

姉崎ゆか
 
私のこと・もっと大切にしてあげませんか?

image

【日時】7月15日(祝月)

11:00〜13:30

 

【場所】都内セミナールーム

 

【定員】残1名様

 

特設ページはこちら♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunao

 

♡1日限りのスペシャルイベント♡

Love myself
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている〜
2019年7月6日(土)
13:00〜15:30

本日開催♡

https://lovemyself.koharamiki.com

 
メールマガジンはこちらから無料登録♡
image