愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE 

 

お待ちしております♡

 
姉崎です♡
今日は仲間と一緒に温めていた、楽しみにしていた大人女子の文化祭「Love my self」開催いたします♡
image

1年前の4月末に・・・当時は私の所属をするキューイスト13名と仲間とともにはじめての文化祭を開催しました!

image
昨年は「This is me」
「これが私」だということを改めて体感して、自分は自分らしく生きられればいい、そんなことを参加者様もそして私たち自身が感じることのできる素敵な時間でした。
 
image

image
そんな文化祭が今年・・・
レベルアップして帰ってきます♡
その名も「Love my self」まさに「自分自身を愛する」そんなことを一緒に仲間と見ていきます^^テーマは「自分を知って自分と最強のパートナーシップを構築する方法」です♡
まさに「大丈夫♡私には私がついている」自分自身で自分の味方になってあげたり、応援してあげられる私になるには?そんなことを「体感」しながら進んでいければと思っています♡
 




自分の好きを仕事にしている仲間による体験ワークショップやリアルな体験談が聞ける仲間のトークショー!



そして仲間とともに送る「ノート」を使った体験型のイベントも開催いたします♡
image
今年も素敵な会場で皆様をお迎えいたします、そしてここに来るまでにたくさんの仲間が自分の「得意」を生かして準備をしてきました細かい装飾までぜひ、楽しんでいただけましたら嬉しいです^^
 
そして・・・約1年前に開催したイベントのブログを♡この日に私たちは公に「キューイスト」という活動をお披露目しました。

ここから私、姉崎ゆか自身の「講師」としての活動、「きっかけ」をお渡しする活動がスタートしました。そして大好きな仲間も、ここからスタートして、1年後に仲間や生徒さんがいてくれる未来を当時のドレスを着ていた私は想像ができませんでした。

image
だけれども・・「未来は想像できていたらきっとつまらない♡」
今、1年経って本当にそう思います♡そこから出会えた方にも本当に感謝をしています。

そして今日もまた、出会える方へ感謝をしています^^
image
今日も思いっきり感謝の気持ちや「きっかけ」をお渡しさせてください♡いらっしゃる方、お気をつけてお越しください♡素敵な週末になりますように♡

また開催レポもいたします♡
 
姉崎ゆか
 
私のこと・もっと大切にしてあげませんか?

image

【日時】7月15日(祝月)

11:00〜13:30

 

【場所】都内セミナールーム

 

【定員】残1名様

 

特設ページはこちら♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/sunao

 

♡1日限りのスペシャルイベント♡

Love myself
〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている〜
2019年7月6日(土)
13:00〜15:30

本日開催♡

https://lovemyself.koharamiki.com

 
メールマガジンはこちらから無料登録♡
image