愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

初めましての方はこちら♡

PROFILE

MAIL MAGAGINE

 
ただいまより♡お申し込みスタート!!
Come back♡ Cuest Event
 



自分をもっと輝かせたい!

♡ まだまだこんなもんじゃない!

もっと自分を信じてあげたい!

♡ 自分のことを大好きになりたい!


ただいまより受付スタート♡


♡こちらから♡

https://lovemyself.koharamiki.com/



” I'm very definitely a woman and I enjoy it ”

  "私は女であることを楽しんでいるわ♡"

image

そんなセリフが言えるように・・・

自分の人生を楽しみたい女性のために、1日限りの頑張る大人の女性のためのイベントを開催いたします!

 

こんばんは、姉崎ゆかです♡

image

そんなマリリンモンローの名言を最初にお届けしました♡

しかし・・・私は少し前まで「女性を楽しむわたし」ではありませんでした!!

 


少しだけ・・・タイムスリップ!

仕事を始めたばかりの私です!

 

 

「誰?」「衝撃!?」と言われることも多くて昔はこんな自分の写真も絶対に人には見せませんでした。がむしゃらに働きはじめ、未来に不安を、自分に期待をしていない頃の私です。

 

そんな私は・・・


自分に自信がなくて仕事だけでもできれば認めてもらえる

すごい人になれば、幸せになれる。そう信じて何年も、何年も鬼のように働いてきたハードワーカーでした。

 

そんな私は「自分の人生」「女性を楽しむ人生」ではなくて「キラキラした人をいいなぁとみている観客」でした。

 


だけど思うんです・・・

それはいつ、くるの?

誰に認めてもらいたいの?

 終わりのない人生に愕然としていました。


だけれども私は「止まるのが怖かったんです」

仕事の掛け持ちは学生時代から、そして社会人になってからも「完璧じゃない自分を隠すため、埋めるため」に勉強も仕事もしてきました。


とにかく柔らかく何事も考えられなくて、自分で苦悩して、自分の限界を知っては隠して「見栄」や「プライド」を盾にして生きてきました。

 

「頑張らないと・・・

みんなも頑張っているんだから」

 

「辛いのは私だけじゃない!私は人の何倍も頑張らないと人並みになんてなれないんだから!!」

と厳しい言葉をかけ続けていました。

深夜にも働いて、がむしゃらな時間を過ごしていたら自分のことがわからなくなってしまいました。人が信じられなくなって、仲間なんていらない、1人で生きていこうと思っていた私が・・・


今は180度違う世界に大好きなワンピースとハイヒールを履いて微笑んで、時に爆笑して、感動して大号泣して感情を取り戻し、穏やかに過ごせるようになりました。

 


仕事も、プライベートも、夢も自分の望んでいたものを叶えてきました。だけれどもそんな私は「特別な人」というわけではないんです!

私は「自分自身と最高の絆」を築き上げて、仲間と一緒にチームで進めるようになったのです。

あの頃のがむしゃらだった私も・・・今は笑って見守ってくれているのです。

 


そんなきっかけをくれた恩師・こはらみきさん大好きな仲間と等身大の飾らないわたしたちから「きっかけ」を届けようと立ち上げたのが「Cuest Project」です。

 


 そんなキューイストから等身大でお届けする大人の文化祭を始めて開催したのが2018年4月28日!私も始めてマイクを握り思いっきり「自分の思いを話した」思い出の文化祭があります。

 


「This is me」

これが私という1人1人が「私らしくていい」というメッセージを持ってたくさんの女性に想いを届けました。

 


そんな「オトナ女子の文化祭」がレベルアップをして今年も帰ってきました♡

 


さらに最強のキューイストメンバーと共にたくさんの「頑張る女性」へ送る1日限りのスペシャルなイベントです♡

 


そして私からは「がむしゃらに頑張る女性」「自分迷子になってしまっている女性」「もっと自分に素直に生きていきたい」そんな方へ届けたいイベントでもあります!

 

その名も・・・

”Love myself”

〜大丈夫♡わたしにはわたしがついている〜

 

テーマは「自分との最高のパートナーシップを構築しよう」

image

 

自分のことを知ると・・・

「こんなにも楽しいんだ」

「こんなにも愛おしい思いになるんだ」

「世界って私が思うよりも暖かくて、

優しくてキラキラしているんだ」

 

私自身がそれを体感して、

そんな想いを日々お届けをしています。

そして想いを届ける、きっかけをお渡しするのが仲間と共に立ち上げた「キューイスト」の使命でもあります。

 

image私にとって「キューイスト」は「使命」そのものです。自分だけ幸せになる方法を知っているのではなくて、そんな幸せのきっかけを渡したい!

 

そして「自分で自分の幸せを作り上げる女性が増えてほしい」と心から思っていますその思いはどのキューイストの仲間も一緒です。

 

ママさん、バリキャリOLさん、フリーランス、新妻さん、看護師さん、主婦、セラピストさんなどなどいろんな顔を持つキューイストがみなさんをお待ちしています^^


また、ハンドメイドが得意な仲間で立ち上げたブランド「キューミージュエリー」も新たな新作をもって登場♡



きっとあなたに会う素敵なきっかけをくれる「キューイスト」と出会えると確信しています!!

 


昔のわたしのように1人で頑張ろうとしていなかった?日々、自分を責めていませんか?

この先は1人ではなくて仲間やチームと進む時代、そして心に寄り添う時代がやってきます♡

 

 

だから1人で抱え込まないで欲しいんです!

私がずっと・・・ずっと・・・1人で抱え込んできたからそんな方を1人でも減らしていきたいって思うのです。

 

 

私は昔、ふと自分の足元を見たときに、擦り切れたフラットシューズを見て思ったんです。

 

「私はハイヒールを履ける女性になりたい」

「自信を持って背筋を伸ばしたい」

「自分を好きになりたい」

「穏やかに暮らしたい」って!!

 

* 誰かと比べて落ち込んでしまう

* 将来が不安で仕方ない

* なんとなく毎日が退屈だ

もっと進みたいのに動けない

* 自分のことが大嫌いだ

 

そう思う、昔の私と同じ頑張り屋さんなあなたへ♡

image

焦らないでいい不安に思わないでいい心が穏やかに笑顔になれる、そしてきっかけを手にできるそんな1日限りのスペシャルなイベントにご招待させてください♡

 

 

♡日時♡

2019年7月6日(土)

13:00〜15:30

 

♡会場♡

都内の素敵な会場を厳選中です♡

 

♡テーマ♡
「じぶんとパートナーシップを構築する方法」

 

image

じぶんをしっかり知れると仕事も、恋愛も、プライベートだって何でも私の思い通りに動いていきます!

 

決して難しくない♡

今回はみなさんの体感型で楽しめる「ワークショップ」をたくさんご用意しています♡

私も一緒に参加させていただきながら、お声がけもいたします♡「キューイスト」の仲間でお届けをいたします^^

 

どんなワークショップが!?

image

あなたのお悩みはお仕事?恋愛?

それとも自分探しの真っ最中?

 

どんな方も取り組めて「はっ」とできる時間のお届けをお約束いたします♡そして・・・後半にはキューイストの仲間の「リアルトークショー」もお届けいたします!!

image

お1人参加の方も絶対に大丈夫♡

お友達と一緒に参加ももちろんOK♡

全国のキューイストの仲間がサポートいたします♡

 

ただいまより受付スタート♡

♡こちらから♡

https://lovemyself.koharamiki.com/



たくさんの方と笑って、気づいて、自分らしく進めるスペシャルな1dayをお届けさせてください♡

image

心からみなさんにお会いできること、サポートできることを私もキューイスト一同も楽しみにしております♡

 

がむしゃらに生きる、

自分を責める時代はもう終わり♡

自分のことを自分で幸せにしてあげよう♡

 

 

メールマガジンはこちらから無料登録♡
image
 
姉崎ゆか