愛され♡ライフマネジメント

SALON♡SUNAO

主宰 姉崎 ゆかです

 

 

 

初めましての方はこちら♡

 

PROFILE 9/1更新♡

INSTAGRAM

  

 

 

{89C98E6D-65D1-4EE6-BB4C-6BE4CABC0951}

 

遅くなりました、朝活のご報告♡

 

 

 

 


頑張る女性にお送りしたい♡
あなたの人生、まだまだこんなもんじゃない!!

{B1C640AA-2325-4B17-ABDC-C088C329771C}

9/23(土)10:00〜12:30
ダイヤモンドバランスアップセミナーの詳細はこちら ダイヤモンド
 

 

姉崎です♡

8月、2回目の朝活のご感想を書かさせていただきます♡

 

 

{CD7D4C0D-52C1-4AEC-AC2C-02F05D957B47}
 

今回はいつもと違う場所。

東京駅のとあるカフェでマンツーマン朝活をさせていただきました♡

 

 

 

ドキドキしながらお待ちしていました。

私の朝活は最大3名様^^ 

お1人でも開催させていただきます♡

 

 

8月の2回目は笑顔が弾けてて眩しいっ!

りなさんが来てくださいました。

 

 

{C5898367-030F-4C5A-B3CB-020C19CCCD80}
カフェが逆光だったため、外にでてわざわざ写真を撮りなおさせてくださいました。
心遣いに感謝です、ありがとうございます^^
 
 
「ブルーのお洋服、お揃いで嬉しいです♡」と話してくださった、
りなさんにきゅん♡ドキドキしてしまいました。
 
{2521A6BF-C696-42E3-B027-993C4B71B380}
 

りなさんは、某有名なお店で接客業をされている

とってもエネルギッシュな方でした^^

 

 

 

「私、計画立てるのがとっても苦手なんです。」

「そんな時にゆかさんのブログを見ました!」

 

 

そんなことも話してくださいました。

俄然やる気になります^^

たくさん話をしながら楽しく進めていきました。

 

 

手帳やノートにその場で書いたりしてくださいました。

 

{9A08C8CC-A1AD-418A-95C7-CE4C8887682F}

たくさんのことを考えて2人でニヤニヤとさせていただきました♡

そして大きな目標がなんと明確になりました^^

 

 

「これ、やりたい!やります」

「計画って難しいって思ってました!」

 

 

りなさんの計画、私はもうすぐ叶っちゃうと思います!

とっても楽しみ♡

 
image
 
 
こんなご感想をいただきました♡
 
ゆかさんの計画の立て方、すごく好きです!またいつも笑顔で話してくれて(*´ω`*)♡だけれども真剣なお話、私の話しは真剣に目を合わせて聞いてくださって嬉しかったです ◟̆◞̆♡
 
 
❁ゆかさんの「経験して来た話」を聞いてほっとしました!私とは違いすぎる人だったらどうしようと思ったので、より親近感が湧きました、乗り越えてきた話にはとっても感動そして共感しました�。。お私も叶えたいもの、やりたいこと、叶えていきます!

 

 

素敵なご感想をありがとうございました♡

 

{919E12F0-FDAA-45C2-950A-34DD7BAFBC60}
 
大丈夫、絶対にできる♡
 
そして私、普通の人ですよ^^笑
キラキラというよりも自分の人生に燃え上がっているだけです
 
{AACEED5F-302B-43CC-94C2-5AEAD56C24A6}
 
朝活を終えて改めて感じたこと。

夢が同じなんてことは絶対にない!

どんな話をお聞きしても、たくさんの夢がある♡

 

 

 

だから楽しくて、面白い♡

 

 

 

もしよければ、

私にもシェアしてください♡

 

{07B3B753-F465-40A0-B71F-75F84928F4BC}
 
「夢は笑われるくらいが丁度いい♡」
 
私にも笑われたり、驚かれたりする夢があります♡
叶えるために進んでいきます!
 
人に笑われるのが怖くて、自分の人生に遠慮するのはもったいない!
 
{9AD8A732-998C-4C02-982F-BF83518FB737}

 

小さい頃の夢、覚えてますか?

 

 

「お花屋さん」「ケーキ屋さん」

「お嫁さん」(私は八百屋さんでした。)

 

 

小さい頃のようにキラキラと夢を話せますか?

 

{1E60E302-8903-404F-868F-4CCA1CEE3FA7}

 

 

「あーもっと早くから考えていたら。」

「いまの頭のまま、子供に戻りたい。」

 

 

そう考えてやりたいことや夢を諦めてしまっていませんか?

 

 

{AC3CFEA3-C107-4D75-9A40-55A1DEE9F0D0}
 

大丈夫。

いまだから出来ることがある♡

 

 

そんな計画を一緒に立てていきませんか?

私のいまから挑戦する計画も、お話をしていこうと思います。

 

 

今日は9月最初のマイプラン朝活です♡

また、素敵な方とお会いして来ます!

読んでいただき、ありがとうございます♡

 

 

姉崎ゆか

 
 
imageimage
 
ダイヤモンド個別時間管理講座ダイヤモンド
FOR ME時間術
9月・10月の予定発表♡
 
詳しくはこちら♡

https://ameblo.jp/yukayume0227/entry-12290556720.html

 

 

 

imageimage

 

ダイヤモンド朝活も開催中ダイヤモンド

マイプラン♡朝活

9月予定発表しました♡

 

詳しくはこちら♡

https://ameblo.jp/yukayume0227/entry-12303600396.html