周りの誰かのせいにして跳べないあなたへ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫


fantadress様のInstagramリール投稿より↓↓






20代前半から始まっていたコンプレックスの白髪頭を染めて隠し続けておよそ30数年💦
58歳で隠す事を完全にやめたら、その大嫌いだった白髪をステキですねってホメられて
たくさんの数え切れないあり得ないような経験がやってきました💕

周りと一緒でいること(つまり白髪は隠すべきものと思って隠すこと)をやめるのは勇気がいるけど
思い切って跳んでみたら、絶対に誰でも変わることが出来ます✌
人からホメられるようになります!
一度ホメられると楽しくて自分を認められるようになっていきます。

このままで行くか、思い切って跳んでみるかは
他の誰でもない、自分が決めることです😉

子共がまだ小さいから白髪のお母さんだと子供がかわいそう????そんな事ない。
もうそろそろそんな世の中を変えていきましょうよ!

白髪がカッコいい!って思われるようにヘアスタイルをカッコよくしてもらったり
服をカッコよくしたり、可愛くしたり。。。。
自分をアップデートして、堂々と姿勢良く歩く
いつも笑顔でいるお母さんは、子供から見てもカッコいいと思います✌

周りの誰かのせいにしないで人と比べないで
自分を信じてみよう!→それが自信✌

でもどうやったらいいか、方法がわからない!
そこが殆どの皆さんの悩みどころかと思うのですが。。。

これは、あくまでも私の考えですが↓
白髪を活かす方向で生きる人をサポートしてくれる
ヘアスタイリストさんの所に行くのが一番早いです。
ああでもないこうでもない、と結局変われない理由を作りだしている
似たような周りの人たちに歩調を合わせる事は時間のムダ。

●髪のプロの目とテクニックを信じて任せる
●そして自分を信じて堂々と振る舞う
この2つの実行で、私は人生が大きく変わりました!

サッと動ける人、変化をポジティブに楽しめる人から
若い方でもどんどん変わられて、ためになる発信をされていますよ。

少しでも、なにかの参考になれば。。。(*^^*)
今日は私にしては、かなりいっぱい字を書いたな。。。。(笑)