編み物月刊誌 アイアムオリーブ | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

毎月モデルをさせて頂いている


編み物月刊誌 アイアムオリーブに掲載の


ステキなニットカーディガン♥




白髪が、とてもイイ感じにマッチしていませんか?

↑と、自画自賛(笑)



《年齢をワクワクと重ねて行くこと》が

私のこれから先の仕事であり、遊び?でもあり

使命なのかな?とも感じています♫


毎年毎年、誕生日が待ち遠しい♥♥♥♥

なぜって年齢が増えていくからヽ(=´▽`=)ノ

私って変わってるのかな???

とにかく誰とも比べず、唯一無二の自分を信じて

ブレずに生きて行くだけです(*^^*)


………………………………………………………………………

撮影お仕事のご依頼は
インスタグラムのDMにて
受け付けております😊
常に素早い返信を心がけております💌
よろしくお願いいたします✨