残念ながら。。。 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

浅草HUBさんは。。。




残念ながら当面の間、休業が決まったそうです(T_T)

次の私の出演は、3/4㈭です!

よろしくお願いいたします🙏♥


また違うお客様からお写真を頂きました(#^.^#)ので

『自分の写ってるシリーズ』をwww👇






あれ??弾いてないし(笑)😊🎵


実際はちゃんと弾いてますよ〜(笑)(笑)