なぜネイルアートをしてもらっているのか | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

私が去年58歳目前にして、手描きネイルアートというものに出会い

それからずっとおまかせし続けているのは。。。

もちろんネイリストさんのセンスと技術が素晴らしいから。

あと一つは。。。

『只者じゃないグレイヘアの人』感を出して行くためでもあるのです♥


染めてない白髪だらけの年配女性、ではなくて

『自分なりのオシャレでこうしてる人』として

堂々と生きるため。



そして、こんな私を見た人が、、、

勇気が出たり、楽しくなってくれたらいいな😊 

と思っています(#^.^#)✨







1/3より、店名と場所が変わりました👇




………………………………………………………………………