ヘアスタイル、リニューアル | 61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

61歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日は表参道UMiTOSさんへ✂


刈り上げと全体カット

特に左サイドは刈り上げちょい見えなカットに
(前は白いヘアピン2本で留めて刈り上げを見せてました)

前髪と上の方に部分パーマ

ワックス仕上げで少しボリュームdown?



ピンは使ってないです👇


ピン無しでも見えるようになった刈り上げ👇


右も中は刈り上げ(笑)








なぜこんな風に刈り上げをワザワザ見せたいのか。
(今回私が珍しく自分からリクエストしたのです)

多分それは、妙な中途半端感を排除して

キッパリとした潔(いさぎよ)さみたいなモノを

表現したかったからではないかと。


人にカワイイ♥と思われたいとか

素敵〜♥と思われたいとか

もうそういうのは一切なくて。。。

ただカッケー!!って自分の事を思っていたい。

そして、、、

なんか知らんけどカッケー!!って感じてくれる人が

もし一人でも多くいたら嬉しい。


白髪がいっぱいあって、年齢を重ねていても

カッコイイ人間でいたい。外見も、中身も😉

頑張ります!先を明るく見て行きます!!


ヘアの大嶋さん、ありがとうございました(*^。^*)