マニュアル通りでないこと | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

昨日は、某○メダ珈琲で店員のお姉さんに

『ネイルカワイイですね♥』

ってテーブルでホメられて、超嬉しかったのです🎵


思わず『ありがとうございます、手描きなんですよ、これー😊』って

よーくちゃんと見せて差し上げましたよ(*^。^*)

職業柄ネイルが出来ないので、つい目が行っちゃうんですよね、と店員さん。


マニュアル通りの接客では

こうはならないですものね☕ 

私にとっていい時間、いい記憶になりました!

また、お邪魔しますねー!



これは、やって頂いたばかりの時に撮った写真です👇

世の中に笑顔を増やせるよう、私も心がけて

人に寄り添えるようになっていきたいです
(*˘︶˘*).。.:*♡