昨日は。。。。。 | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

今日土曜日は、少し肌寒いですね(>_<)


昨日の昼間は家に居ながらにして、映画を2本。

『あん』と『ボクは坊さん』

どちらも良かったなー❗(*´∇`)👍

邦画が好きなんですよ~おねがい🎥



それから夜は、ネットラジオで流れている

カッコイイ!と思った曲を、Youtubeで探して

自分のトリオで出来るようにPCで譜面🎼を作りました🎵

それで、メンバーに伝えたところ。。。

こっちもやりたいんだけど、と。

そっちも譜面作り始めたら、途中で眠くなってしまい

居眠ってしまってたので、もうあきらめて寝ました(笑)

でも作るからね~(*´∇`)待ってろよ!!


新曲も少しずつ増えてきました。

これを読んでいるあなた。

ライブにいらしてくださいね~(^-^)/

いやマジで(^_^;)💦。。。。。。。

よろしくお願いしますm(__)m💦



お笑いでは『どぶろっく』が好きな

ユカピーでしたっ(^ω^)✌