昨日の写真です❗ | 62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

62歳・グレイヘアで魅せるシニアモデル&ピアニスト♥野田ユカ

グレイヘアで魅せる♥
新時代のシニアアイコン
広告モデル/ピアニスト
freelanceで活動

撮影依頼・お問合せ等は
インスタグラムのDMにて
お願い申し上げます♫

ピアノの竹内恵里さんと、ドラムの海野さんと

三人で紡ぐ音の織物。

ジェットストリームバンド3月号終了ニコニコ

いやあ、鍵盤ハーモニカ、唇を切るほど頑張りました❗💦
(大丈夫でしたが)

春の歌特集や、恵里さんの日本語ボサノバ(私はピアノを演奏)など

春らしいライブになったかな?

Cさんからいただいた写真です📷

ありがとうございました🎵

来月は26日(火)14時からです口笛