タカマル想い♫

タカマル想い♫

息子鷹丸(たかまる)との日々や日常、時々オットも出現(^o^)
ゆるーくやって行きますので、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
タカマルは、6ヶ月頃から夜中に何度も起きるようになりました354354
いろいろ調べてみたんですが、結構あるみたいです。。。。
寝ぼけてることもあれば、オメメぱっちりの日もううっ...

寝る前だけミルク飲ましてもダメです。。。。
トータルで3時間も寝れてませんムンクの叫び私が。。。。。


タカマルは昼間好きな時に寝てるので、寝不足ではないと思うんだけど
夜まとめて寝て欲しいなーーリラックマ
photo:01


これめちゃくちゃ便利です!!
鷹丸も気に入ってくれてるので
その間に家事します。



iPhoneからの投稿