ここにきて寝不足。。。。タカマルは、6ヶ月頃から夜中に何度も起きるようになりましたいろいろ調べてみたんですが、結構あるみたいです。。。。寝ぼけてることもあれば、オメメぱっちりの日も寝る前だけミルク飲ましてもダメです。。。。トータルで3時間も寝れてません私が。。。。。タカマルは昼間好きな時に寝てるので、寝不足ではないと思うんだけど夜まとめて寝て欲しいなーー