はや六 ヶ月。鼻から軽自動車出す程の、痛みを乗り越えやっと出会えた鷹丸もようやくハーフバースディを迎えることが出来ましたちょっと愚図るとスグだっこしていたんだけど桶谷の助産師サンに「抱っこしすぎると、発達少し遅くなっちゃうよ」と言われ、考えてみたら寝返りまだだったなーってそれから心を鬼にして、泣いてもしばらく放置してたら何ということでしょう。。。その日のうちに、コローンって寝返りしましたがな。。。。。私の愛情、まちがってたのかしらん。。。。