タカマル想い♫ -2ページ目

タカマル想い♫

息子鷹丸(たかまる)との日々や日常、時々オットも出現(^o^)
ゆるーくやって行きますので、よろしくお願いします。

鼻から軽自動車出す程の、痛みを乗り越えやっと出会えた鷹丸も
ようやくハーフバースディを迎えることが出来ましたあひる

ちょっと愚図るとスグだっこしていたんだけど
桶谷の助産師サンに「抱っこしすぎると、発達少し遅くなっちゃうよ」と
言われ、考えてみたら寝返りまだだったなーって354354

それから心を鬼にして、泣いてもしばらく放置してたら
何ということでしょう。。。ムンクの叫び

その日のうちに、コローンってニコちゃん
寝返りしましたがな。。。。。私の愛情、まちがってたのかしらん。。。。