何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 





これまでにも

プロフェッサー陣が中心となり

行われてきたビジョン説明会ですが

 

 

この度 オフィサー制度 が発足し

リニューアルされました

 

 

 

 

 

 

はてなマーク プロフェッサーとして

活動する事も視野に入れています

どういう流れでなることができますか?

 

 

はてなマーク プロフェッサーになるまでにも

大好きな虹視力を伝える側になりたい

そんな場合はどうすれば?

 

 

はてなマーク 今の所カウンセラーは目指してないけど

私にはどのセッションが合ってるんやろ?

 

 

はてなマーク 継続的にセッションを受ける前に

虹視力の世界 そしてyukaのこと

ちょっと覗き見してみたい

 

 

 

などなど虹視力に関する

色んな ハテナ を相談でき

 

各オフィサーの個性に合わせ

内容が異なるプチワークテキスト

も付いてくる

 

" スペシャルな会 "

と思っていただければと思います

 

 

 

 

書くまでもないですが

参加したからと言って

セッション受講を必ずしもしないといけない

ということはありませんのでご安心くださいませ

 

 

 

 

普段は

対面個人セッションに力を入れておりますが

顔合わせ的に少人数で集まって

ワイワイできたら楽しいかも♪ 

と直感的に思ったので

 


直近になってしまうのですが

 



 2月18日( 日 )12:00〜 

大阪サロンにて

対面で開催させていただきます

( 最大3名様 )

 

 

 

驚き うわぁー参加したいけど日程合わへんなぁ

煽り 私 個人の方が好きやねんなぁ

 

 

そんな方もご安心ください

 

 

 

フォームにて

少人数制受講 もしくは 個人受講

をお選びいただけます

 

 

 

 

いつもありがとうございますの方も

お久しぶりの方も

初めましての方も

 

虹視力に

 

そして 

 

 

↑ こちらをお読みいただいた上で

 

わたくしyukaに

興味を持ってくださっている方なら

どなた様もご参加いただけます

 

 

※ プロフェッサー資格取得を

視野に入れてくださってる方は

説明会への参加が必要となっております

 

 

 

 

参加ご希望の方は

お日にちだけ空けておいていただき

フォーム解放まで

もうしばらくお待ちくださいませ m(._.)m

 

 

 

ご質問等ございましたら

一番下のお問い合わせフォームから

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

 

 


 

お問い合わせは   こちら