12月に開催された

下半期虹視力総会でも発表がありましたが

改めてこちらでも

 

 

 

 

 

わたくし

オンリーワンスタイリストyukaは

今年度からオフィサーとしても

活動させていただくことになりました

 

 

 

 

オフィサーとは

 

重役 という意味で

個々の特徴を持ちながら

プロフェッサー輩出に力を入れる役割

 

資格取得希望者様のサポートを重視した制度

 

とのこと

 

 

 

 

つまり

 

虹視力が大好きで

私も虹視力を使ったカウンセリングを

やってみたい

 

yukaの元でプロフェッサーに

なりたい

 

と思ってくださる方へ

継続的なサポートをさせていただく

ということです

 

 

 

 

 

 

虹視力公式YouTubeで

お話しさせていただいたり

今後公開される公式H.Pの特設サイトにも

書かせていただきましたが

 

 

虹視力を学び

噛めば噛むほど味が出るスルメのような

奥深い楽しみを知る中 自然な流れで

『 私もカウンセラーやってみたい 』

という思いが出てきた

 

そんな方へのサポートを

させていただきたい と思っております

( カウンセラーに進むことに対して

出てくる不安や恐怖で

" やってみたい " という声を

打ち消してしまいそうになる方も

いらっしゃるかもしれませんが

ここはぜひ出てきた不安や恐怖と共に

セッションにてお聞かせください♡ )

 

 

とはいえ

 

 

自分の可能性を自分で制限して

全く満足していないにも関わらず

" 世間の普通 " で生きてきた人が

いい意味でどんどん化けていく姿を

間近で見続けたい

 

という思いはこれまでと変わらずなので

 

カウンセラーになりたい方だけに

セッションをさせていただく

ということでは全くありません

 

 

 

 表向きは極々普通の人

でも蓋開けてみたらすごい人

 

 『 ? 』のまま上手く行っていい

 

 体感重視

 

 合言葉は

なんか知らんけど上手くいく

 

 

これらの言葉に感じるものがある

そんな私になれると考えるとウキッ♡とする

という方と

長期的にご縁をいただける事が私の喜びです

 

 

 

 

オフィサー制度開始に基づき

リニューアル開催される

ビジョン説明会も

近日中に募集させていただきます

前のめりな方からの発表前のお問い合わせも大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら