近々 虹視力公式YouTubeに

クライアント様と共演させていただきます♡

ご質問や応援メッセージお待ちしております

 

画像をクリックでフォームに飛びます

▼ click!!

image

 

共演者さんの詳細

▼ click!!

https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12837224657.html

 

 

 

 

 

 

セッション気になるけど

 

 

けど

の後に続く言葉で

自分の本当の気持ちを打ち消してしまう…

私は一体どうすれば???

とモヤモヤしている

 

そんな方に向けて今日は書いてみます

 

 

 

 

 

けどの後に続く言葉は何になりそうですか?

 

 

・ お金がない

 

・ 時間がない

 

・ 家族に反対されるかも

 

・ 私も本当に変わることができるのか

 

・ 損したらどうしよう

 

・ これまでにも色々学んできたけど

さほど変わらんかったし

 

 

 

 

 

などなど

人により様々やと思います


 

 

 

そんな方は

ぜひご自身のここを観てみてください

 

( お一人お一人 

観ていただきたい部分も変わるので

普段 対面個人セッションに力を入れています

 

本来 お話をお聞きしながら

質問を投げ掛けさせていただきたいのですが

ここでは観方の一つとして

5つほどの質問を皆様に投げ掛けさせていただきます )

 

 

 

☑︎ 興味を持ったそもそものきっかけ

それは何なのか

 

 

☑︎ どんな自分になれそう

と思って興味をもったのか

 

 

☑︎ このままだとどんな自分になってしまいそう

と思っているのか

 

 

☑︎ 思う方に進んでみる 

となるとどうなりそうで怖さを感じているのか

 

 

☑︎ どんな自分になりたいのか

 

 

 

 

この辺りの答えが出てくると

頭の中が整理されてきて

色々観えてくるものがあるかと思いますが

いかがでしょうか?

 

 

美味し過ぎたイチゴのスープロールいちごロールケーキ

1人でフラッと行ったのに

なんかしらんけどご馳走していただいちゃいました♪

 

 

 

 

そして最後に

 


 

叶えたいことがある!

人生変えたい!

 

という強いお気持ちがあるからこそ

このブログも見てくださっているのだと

思います 

 

 

そんな気持ちをお持ちということは

間違いなくご自身に真摯に

向き合っている方なんやろな

と想像ができます

 

 


それほどに

真摯に向き合っておられるあなたであれば

どんな選択をしようが上手くいかれる方だ

とも私は思っています♡

 

 


なので

あなたが選ぶ選択であれば

間違いなく上手く行くはずです

 

周りの声 や 現状 によって

" 諦め " を選択するのではなく

叶えたい事はぜひとも

どんどん叶えていってくださいね

 

 

 

 

そしてもし

ご自身に真摯に向き合っているあなたが

セッション受ける という選択をされたのなら

カウンセラーとして

めちゃくちゃ嬉しいことです

いつでもいらしてください

 

 

 

合言葉は

 

なんか知らんけど上手くいく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら