近々

クライアント様と

虹視力公式YouTubeにて

共演させていただくことになりました♪

 

え?え?え?えーーー!YouTube出たいです!

と即答いただきありがとうございます♡
また色々ご相談させてくださいね♪

 

 

 

以前未樹さんに

クライアント様とYouTube出演もありですよー

と言っていただき

 

あっ!なるほどそれもありかー

と思いつつ

それから少し自分の中で考え

 

この方に依頼させていただいた理由が

いくつかあるので

共演前にこちらでご紹介させてください

 

 

なぜにこの写真か分かってくださる方いるかしら♡ 笑

何日か前のブログ見てくださった方なら分かるかな?

 

 

 

 

まずはなにより

 

素敵な方なので自慢したい!!!

この方の魅力を知っていただきたい!!!

 

セッション受けてくださっている方は

書くまでもなく皆様素敵な方ばかりなのですがね♡

 

 

 

 

そして

私の勝手な思いにはなりますが

虹視力公式YouTube になるので

現在 定期的に

セッションを受けてくださっている方に

出演していただきたいな

と思いました

 

 

 

 

その他の理由としては

 

 

・ 以前 セッション中に

人前で話すことが好き

とお話ししてくださっていた

 

 

 

・ これまでの虹視力公式YouTubeは

プロフェッサーや認定パートナーや

既にカウンセラーとして活動している

という方の出演がほとんどなので

ここでいっちょ新しい風を吹かせてみたい

この方はまだ活動はされていませんが

カウンセラーとしての活動も視野に入れて

現在学びを深めてくださっています

 

 

 

・ もし私が今

虹視力を学び始めたばかりであったり

虹視力のセッションに興味を持ち始めた

という立場であれば

YouTubeで何が知りたいか?

を考えてみた結果

近い存在の方に

世の中にはたくさんのカウンセリングがある中

虹視力に決めた決め手は?

セッション受講にすぐに飛び込めた?

実際学んでみてどう?

などなど 正直な ここだけ話 を聞いてみたい

 

 

 

・ 今の私は

「 昔の私はこんな感じでしたよ 」

というお話しは いくらでもできますが

学び始めた頃の私を

実際目にしていただく事はもうできません

この方であれば

今回出演していただくことで

現在から 数ヶ月 数年先 と 

今後のさらなる進化の過程を

皆様にもリアルに

感じていただけるのではないか

 

 

 

以上がこの方に出演を依頼した理由となります

 

 

 

 

 

そして皆様にお願いになるのですが

 

そんなこの方に

ブログ一番下のフォームより

質問や応援メッセージなど

ジャンジャンお寄せください m(._.)m♡

もちろん 私への質問でも 2人への質問でも

虹視力に関係あることでも 関係ないことでも 大丈夫です

 

 

 

 

ご自身が 楽しい事が好き というだけでなく

人を笑わせる事 

人を楽しませる事

も大好きな方なので

場の空気を一瞬にして明るくしてくださいます

 

YouTubeを見ていただくだけで

元気をもらえて

なぜか自分の未来まで

楽しくなってしまうかと思いますよ

 

 

 

お互い関西人なので

私自身もいつも以上の

関西弁トークになるやろな 

と既に楽しみです

 

 

 

配信日時が決まり次第またこちらで

お知らせさせていただきます

 

 

 

 

 

#yukaの部屋 ← え?w

 

 

 

 

 

 

虹視力公式YouTubeご質問   こちら