この【 お手紙 】シリーズは 数年前から

 

セッションさせていただいた

クライアント様へのメッセージとして

筆が乗った時に( すみません 毎度じゃなくて 汗 )

書かせていただいています

 

クライアント様に向けて

書かせていただいておりますが

yukaのセッションってどんな感じ?

という方にも見ていただけると

私のセッションのイメージが

していただきやすいかと思います

 

ブログテーマの セッション中継

をタップしていただくと

過去のお手紙シリーズもご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

お祝い 虹視力メソッド7回終了

 

 

いつもブログへの掲載もご快諾いただき

ありがとうございます♡

 

 

 

ご縁をいただいたのはいつやったかな?

と過去のブログを遡ってみると

 

 

2018年7月に

虹視力プロローグセミナーを

受講してくださったのがはじめまして

 

( ちょっとー!!!!

" ぷろろーぐせみなー " を変換しようとすると

" ほんまは " って変換されるのなんでー!?  笑 )

 

 

そこから

 

プロローグセミナー応用編

 ▼

虹視力メソッド

 

と長くご縁をいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

前回のセッションで

 

 

にっこり気づき 推しがいて

キャーキャーしてる人が羨ましい

なんであんな事できるんやろ?

推しがいるということを経験してみたい

 

 

というかんじの事を

さらっとおっしゃっていたんですよね

 

 

そして気づけば

そのオーダーを出した前回のセッションから

1ヶ月ほどで

 

 

ニコニコ気づき あれ?私そういえば

前回のセッションで

推しが欲しいとか言ってたな

 

 

と まさかの推しが♡♡♡

 

 

 

 

 

よだれ気づき 今まで周りから

オススメもされたこともあった人で

これまでは全く興味もなくスルーしてたのに

なぜかオーダー出したらこうなりました!

過去の映像とかまでめっちゃ遡って見たり

楽しんでいます

 

 

ということで

話の流れをお聞きしていると

オーダーから具現化までの流れを

お手本的な感じで体感されていました

 

 

 

 

 

爆笑気づき 私は

推しがいてキャーキャー言ってる人を

一歩引いた目で見てしまうようなタイプ

やったのに

 

今では推しの曲を聴くために

イヤホン購入したり

 

朝から晩まで 時間さえあれば

推しの動画を見たり 曲を聴いたりしています

 

 

と 日々楽しんでおられるご様子で

目を輝かせてお話ししてくださる姿が

めっちゃ印象的でしたよ♡ ステキ!!!

 

 

 

 

ブログを見てくださっている皆様にお伝えしたいのが

これほどに人って変わる! ということ

 

これは 自分も 他人も 同じ

 

だからこそオーダー通らない(と思っている)自分や

今 目の前の相手 を見て

未来までをも決めつけないでいただきたいんです

 

 

 

 

 

煽り気づき 毎回セッションを録音させていただき

それを次のセッションまでに聞いて

復習してるんですが 今回それもせぬまま

頭の中は推しの事ばかりでした

 

 

いつもそんな風に

セッションとご自身に

誠実に向き合っていただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

私は雑談セッション中

お話しいただく内容を拾い

ポイントとなる言葉や

これはこういうことよねという事を

パソコンのメモに入力して

カルテ的に使っているのですが

 

 

ちょっと興奮があって 

わー楽しいー

みたいな部分がどんどん見つかる人生

 

ということもyuka'sカルテには

書かれていました

 

 

このオーダーも通ってますね♪

 

 

 

いちごのタルト♡

いつもありがとうございます

苺の甘みと酸味 そしてカスタード ラブ♡♡♡

 

 

 

 

今回の件で言えるのが

 

今後 例えば

『 なぜか通らんな 』

というオーダーが出てきたとしても

今回の具現化の流れと比較して 

何が違うのかを観察してみたらいいだけ

 

 

自分だけの成功法則を体感として掴んでいると

あらゆることが 簡単 になってきます

 

これ 私が体感を大切にしている理由の一つです

 

 

 

 

 

今で満足 ではなく

いい意味で強欲なくらいに

更新し続ける極楽人生

を応援しております!!

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

全7回の虹視力メソッド詳細はこちら click!!▼

『【 人生ゴロッと変えたきゃこれ! 】虹視力®︎メソッド』虹視力®︎公式プロフェッサー陣が提供することのできるセッションの1つ 虹視力®︎メソッド   未樹さんのブログでの紹介はこちら▼『♥7/13更新【新プロジェク…リンクameblo.jp

 

  

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら