虹視力®︎公式プロフェッサー陣が

提供することのできるセッションの1つ

 虹視力®︎メソッド 

 

 

未樹さんのブログでの紹介はこちら▼

 

 

 

私が虹視力®︎の世界に

めっちゃ興味を持ったものの

ぶっちゃけ

高額にビビりながら 迷いに迷って 

初めて受けた継続セッションが

実はこの【 虹視力®︎メソッド 】

 

今でもあの時の高額に対する怖さは覚えてるけど

人生180度変わってんから

当時の私よ!怖さを飛び越えてくれてありがとう

 

 

来てくださってるクライアント様にも

人気ナンバーワンのメニューです

 

 

 

※ 虹視力®︎とは( 未樹さんブログ )

https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-11790792136.html

 

 

image

 

 

 

受け始めた頃は

 

『 へぇ〜

なんか分かるような分からんような… 』

 

みたいな気持ちも もちろんあったけど

 

( そりゃ初めは分かるわけないのよね

今まで こういうモノの捉え方なんて学んだことないし 

慣れてないからね )

 

 

何よりも

 

なんか分からんけど楽しい〜♡

 

っていう思いが強かったんですよね

 

 

飽き性やし 

もうええわ!ってすぐ投げやりになりがちな私も

楽しいからこそ受け始めて8年ほど( かな? )

学ぶごとに奥深い楽しみがあるので

今も絶賛学ばせていただいております

 

 

 

当時 まさか自分が

セッションを提供する立場になる

なんて考えてもなかったけど

虹視力®︎メソッドをお伝える側になったとは

なんか感慨深いです

 

 

そして最近は

なんか知らんけどうまく行く精神で

物理的にも精神的にも豊かで個性ある

面白いカウンセラーさんを増やしたい

っていうオーダーまで出てきました

 

 

 

当時は 仕事辞めたい! の一心やったけど

今では 叶う は当たり前であって

そんなこと以上に

 

・人間的に進化した

・自分の可能性が広がった

・全く無理なくラク~に生きられている

・ちょっとした事でしょっちゅう

    イライラしてたのに今では穏やかな日々

・自分の至福の世界を

    自分で創り上げていく楽しみを知った

・例え何があろうが私なら大丈夫!!

    って思える私になった

・仕事が嫌と言いつつ

  仕事に振り回されて続けていた日々が

  今では悠々自適に暮らせている

・周りの人や情報に振り回されることが

    なくなった

 

などなど

 

 

書ききれへんけど

" 叶う "  だけではなく

それ以上のことを

ほんまにたくさん手に入れる事ができた

虹視力の世界

 

興味ある方にはぜひぜひ

受け取っていただきたい と思っています

 

 

 

あっ!ほんまに

世界が変わっちゃうから

覚悟してお越しくださいね♡

 

 

 

 

オンリーワンスタイリストyukaは

 一番お友達にしやすい神様 ★ として

( ↑なんのこっちゃやんな 笑

これ私のオーダーの1つなのです )

 

 

☑︎ 体感で楽しみながら叶えたい♪ 

 

☑︎ 日々鼻歌歌うような

気分が良く余裕のある日々にしたい

 

☑︎ 『 アホなことしてるだけやのに

なんであんなにすごいんやろ? 』って

疑問を持たれるような人になれたら楽しそう

 

☑︎ 今の現実を近い未来で

ゲラゲラ笑いながら

あれがあってよかったーって思てたら最高

 

☑︎ なんか知らんけどうまく行く

の世界へ移行したい

 

☑︎ 知識だけでなく

体感を重視していくようなカウンセラー

になりたい

 

ここに感じるものがある方との

ご縁を楽しみにしております♡

 

 

 

 

受講回数・金額・お支払方法 etc… 詳細

お申し込みはこちらです 

( 分割払いもございます )

http://www.koushiryoku-official-info.com/reserve/yuka/

 

 

 

こちらの虹視力®︎メソッドは

1回約2時間

全7回の継続セッションで

毎回テキストを使用して進めていきます

( 1度でもどこかで虹視力メソッドを受けた事が

ある方には復習受講コースもございます )

 

 

基本的に

新大阪近郊の個室サロンでの

対面個人セッションとなります

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは こちら です

 

 

虹 虹視力®︎メソッド関連の記事 虹