↑この講座の翌日
こちらのお菓子を「 おいしぃ~♪♪ 」
っていただきながら
少人数制講座 非言語Attraction の
余韻を楽しんでいたらスマホの通知音が!
 
お気遣いありがとうございます!!お手紙まで!!
ずっとブログを見ておりお会いしたいと思ってました
って書いてくれててニヤニヤしっぱなしやわ 私
 
 
メールが来た
 
あっ!参加してくださったMさんから♪
 
 
ピンク線は講座でのワークの最中
Mさまが出してくれてみんなで盛り上がったワード♪
私のメールでよければ使ってください と
快くご了承いただきありがとうございます
 

自分にとって重要度が高いこと程
頭の中のおばちゃんが
ベラベラとめっちゃしゃべりはじめるねん
 
この頭の中のおばちゃんが
ベラベラしゃべってる左脳優位の時って
オーダーがなっかなか動かへん
 
そしてさらにああだこうだ考えはじめる
 
この無限ループに陥る・・・

 
 
でもね Mさんが
私の悩み?って大したことなかったんだ
って書いてくれてるように
この 非言語Attractionは
遊び感覚でワークを進めるだけで
あーら不思議

あれ?私の悩みって一体なんやった?
あれ?全然問題ちゃうやん

って感じで
頭の中のうるさいおばちゃんが
いつの間にかどこかに行って
重要度がぐぐぐーっと下がるんですよねー
オーダーを通すにはこの軽やかさが必要やからね
かといって無理やり軽やかにするんじゃないけどね 
 
ほんま楽しいねん!!!
 
 
 
心が晴れやかで楽しく考えられるように
なったことが講座を受けてからの変化です
 
なかなか深刻さが消えず
なんで なんで…って左脳優位になってたのが
楽に楽しくこんな気持ちになれている事が
びっくりです
 
って書いてくれてて 開催して良かったわぁ
 
これは非言語Attractionの最大の特徴
 
あれこれ考えずとも自然と

・ 心が軽くなる
・ クリアなビジョンが観える
・ 望んでいた在り方がはっきりする
・ どうやって具現化させるか?が分かる
・ 今の現実が起きてる理由が判明する
・ 重要度がめちゃくちゃ下がる
・ エフィカシーが勝手に上がってる
・ エネルギーのかけ所が全く変わってくる
・ 3次元で今実験的にやる事が明確になる
 
こんな感じになるねん
こうなればもう叶うなんてチョロい
 
 
 
最後に
yukaさんは写真以上に美人さん!!で、
気軽に話せて わたしもこんな女性に
なりたいなって思いました
 
なんて事を書いてくれていて
私は鼻血が出そうです  ドピューン
 
 
 
Mさん

この度はご縁をいただき
本当にありがとうございます
 
ステキな裏の顔も私は大好きなので
隠さず ぜひちょいちょい出して欲しい
そのギャップは魅力でしかない! (*´ω`*)
 
こちらこそ
これからもよろしくお願いいたします
また遊びにきてね~ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
楽しみにしています