非言語Attraction 少人数制講座

https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12607205204.html

 

無事終了しました〜!!!!!

 

 

正直いうと

開催までちょっとドキドキしててん 

こういうところ 

こう見えて( ←どう見えてるか知らんけど )

意外と繊細で( ←自分で言うな! )

チキンなのよね  笑

 

でも 

1年ぶりにやってみて良かったー!!

 

 

だってさぁ  聞いてくれる!?

 

 

・ 来てよかった

・ 幸せになれる

・ 絶対受けた方がいい

・ 他にも受けたい人絶対にいる

・ 2ヶ月に1回くらい講座やって欲しい

・ 頑張ってる感を感じない説得力がある

 

と なんか恐れ多い

でもめっちゃ嬉しい

そんな言葉をいっぱいいただいてん  

 (^_^)v イェーイ

 

 

 

昔の私なら

( やってみたいと本音では思ってても )

恐怖や不安を避けるために

やらない側の言い訳だけを

ひたすら並べるだけ並べて

絶対にやってなかったであろう

これは講座だけじゃなく何事も

 

そんな人間が今では

あぁー やってよかったー♪

またやりたい♪

って 言っとります 笑   

変わるもんよねー

 

 

虹視力®︎クリエイティブアソシエイト 大阪サロン♪

未樹さん 図々しくもオープン初日にステキなサロンを
使わせていただきありがとうございました m(._.)m

 

 

今回のこの講座をやるって決めた頃から

1〜2ヶ月に1回くらいのペースで

少人数制講座をやりたい 

ってオーダーは出ててんけど

 

2ヶ月に1回くらい講座やって欲しい

って後押ししてくれる人までいるなんて!

 

 

そっと後押ししてくれる人

私のオーダーを通してくれる人

こんな人が私の周りには多いねんな~

感謝です♡

 

 

さらに

 

yukaさんの非言語Attractionは

オーダーを出す事に 難しさや

めんどくささを感じてしまってる人とか

学び過ぎてなぜか疲れてるっていう人に 

オススメ

 

 

講座は

他の人のお話を聞く事で

自分事に転換ができたり

俯瞰して観る事が出来て

なんか " 簡単 " に思えたりするから

個人セッションでは見えへん所が

えていいですね 

 

っていう言葉や

 

今後 こんな講座をやって欲しい

っていうリクエストまで

いただいちゃったわ

( リクエストってほんま嬉しい! )

 

 

来てくだる方がほんまにいい人ばかり♡

オーダー通りの人が来てくれてる

 

 

 

安心感 そして 隠れた大物感と存在感で

人を惹き付ける力があるSさん

 

フワフワうさぎ であり

その裏の顔さえなぜかチャーミングなMさん

 

参加いただき本当にありがとうございました

 

お二人ともほんま貢献度が高くて

学ばせてもらうところがいっぱいありました

 

 

嬉しくて

あーだこーだ長々と書いちゃったけど

あぁー楽しかった~ という言葉と共に  

最高の笑顔 をお二人からいただけたことが

嬉しすぎました

 

また講座も開催しますので

タイミングが合えばぜひ来てね♪

またお会いできる事を楽しみにしています♡