こんにちは、くまですニコニコ
娘と夫、食い気より眠気との事で朝食は行かずに爆睡しております驚き
せっかくの朝食なのにもったいない事ですえーん
もう私は朝ごはんを食べる気満々で早起きして2時間も誘ってたものの、何度起こしても寝る爆笑

仕方なく夫に許可を取り娘の安全対策をして1人で朝食へ行くことに…
さすがにおひとり様は私だけでした泣き笑い

全体的に可もなく不可もなくな味でしたが、果物にハズレが無くて良かったですよだれ

娘が心配で短時間で済ませてしまいましたが、帰ってからも2人は爆睡し続けてますちょっと不満

12時チェックアウトなのでギリギリまでゴロゴロするのではないかと…

思えば前回朝マックしてた時も私以外ギリギリまで爆睡してました真顔

私はベッドが変わると寝つきが悪いので2人が羨ましくもあります…えー


↓の記事の時です。


なんだか薄暗い部屋で1人で騒がしくするのも申し訳なくなりまして…

今は部屋にエスプレッソマシーンがあったので、ラウンジで貰ってきたマカロンと一緒にベランダで1人軽食タイムしてます。

眺めが良いのに朝は日が当たらなくて最高爆笑

暑いし観光しないで直帰する事になりそうなので、今のうちにくつろいでおこうと思いますニコニコ