まあ今日は暖かいですね~晴れ




すっかり春の装いの私です桜




さて、

先日ちょこっとお知らせした

亀有でのマタニティヨガと産後ヨガの詳細が

決まりましたので、

アップしまーす音符




クローバー内容

乙女座マタニティヨガ

三郷、綾瀬、三ノ輪でヨガしよう!yukayoga.blog-20090805101800.jpg

妊娠中の精神や身体、

そして呼吸を整えることで

心と体の安定を目指すクラスですクローバー

ヨガの呼吸法やポーズで

自分の奥底にひそんだ力を

引き出していきます!!

どのような環境、状態に置かれても、

妊娠・出産に対し幸せに満ちて

対応できるようにしていきましょうキラキラ

0歳~3歳くらいまでのお子様連れも

OKなクラスもありますラブラブ
※妊娠15週以降の妊婦さんで

主治医からの許可がある方が対象ですさくらんぼ




ヒヨコ産後ヨガ

出産時に開いた骨盤を整えることを

目的としたクラスですニコニコ

前かがみの姿勢が多い出産後の丸まった背中、

凝り固まった肩や腰をゆっくりとほぐして、

心と体をリフレッシュさせましょうキラキラ

ママの心や体に穏やかさを取り戻すことで、

赤ちゃんとの幸せな時間を過ごせるようにしていきます音符

0歳~3歳くらいまでの

上のお兄ちゃんやお姉ちゃんを連れての参加可能なクラスもありますニコニコ

※産後1ヶ月から赤ちゃんがハイハイするまでのママが対象ですさくらんぼ




クローバー日時

ヒヨコ産後ヨガ 赤ちゃん以外の子連れNG

4/5(月)  9:20~10:20

4/19(月)  9:20~10:20




ヒヨコ産後ヨガ 赤ちゃん以外の子連れOK

4/5(月)  10:40~11:40

4/19(月)  10:40~11:40




乙女座マタニティヨガ 子連れNG

4/12(月)  9:20~10:20

4/26(月)   9:20~10:20




乙女座マタニティヨガ 子連れOK

4/12(月)  10:40~11:40

4/26(月)  10:40~11:40




各回、定員4名の少人数制です!!




クローバー場所

亀有地区センター 和室

葛飾区亀有3-26-1リリオ館7階

JR亀有駅前ですビル




クローバー料金

ドロップイン1回 1500円 (要予約)

※おつりのないようにお願いしますニコニコ




クローバー持ち物

運動ができる格好

ヨガマット(なければバスタオル)

お子様の連れの方は
お子様との外出時にいつも持っていく物




クローバー予約方法

yukayogaホームページ

からご予約くださいパソコン

http://yukayoga.com






予約フォームはこちらダウン

http://form1.fc2.com/form/?id=481148






ヨガでたくさんのつながりを増やしませんか!?




そして心も体も穏やかで元気にしましょうチューリップ赤