「何でこんなに息苦しいんだろう🌀」と考える🧠


息苦しくなっている心や身体の原因を探す🌀🧠


しかし🧠の過去の記憶や過去に取り入れた情報の中から導き出そうとしても、結局本当にそれが原因かもわからない🌀


芋づる式に他の色んな事を引っ張りだし、ますますそれが大きくなっていくだけだ🌀🧠🌀



「何でこんなに息苦しいんだろう🌀🧠」ではなくて


『楽に息が吸いたい』という望みを観る🟡


🧠でどうにかこうにかしようと押すのではなく、『楽に息をしている』という状態の身体にスッと合わせる🕳️🟡




「何でこんなにダメなんだろう」

「何でこんなに出来ないんだろう」

「何でこんなに太っているんだろう」

「何でこんなに不幸なんだろう」


何で?と問えば、その答えを探そうとする🧠


それまでの記憶の中から繋ぎ合わせて導き出す🌀🧠


「だからダメなんだ」

「だから出来ないんだ」

「だから太っているんだ」

「だから不幸なんだ」


それが強化されるだけ🌀🧠


何も解決されない🌀🧠




原因なんて探さなくてもいい、いちいち過去を遡ってほじくらなくてもいい🌀🕳️


過去、つらい、苦しい、悲しい、しんどい、思いをして記憶や身体に閉じ込めたもの、それをまた取り出して、再生させて、味わって繰り返さなくていい🌀🕳️


解放のために原因を追求する、心理学、浄化、ブロックを外す、クリアリング、いつまでたっても終わらない∞🕳️



起きた事は起きた事時点で完了しているから🕳️


🌀をもう手放していい🕳️


進んでいい🟡


忘れていい🕳️


望みをみて、歓び、幸せを選んで、進みながら、上書き、解放する方が効率がいい🟡🕳️


何か起きた時は∞その時にまた望み、をみればいいだけ🕳️🟡



望みを観れば🟡、その状態になるために、身体の力が抜けたり動いたり、アイデア、インスピレーションがきたりするから、それをやればいい💡


知る必要があれば、その原因等も浮かぶだろう💡🕳️


それは、先に楽になるから浮かぶ💡🕳️


とにかく、まずは、望みを観る🟡これだけ💡🕳️


そして、スッと楽になっていい🕳️🟡


スッと幸せになっていい🕳️🟡



「何で◯◯なんだろう🌀🧠」 と無意識に考えてトランスしているから🌀


ハッ🕳️とトランスしていた事に気付いたら🌀∞望みをみる🟡


この種を植えておけば🌱、だんだんすぐトランスに気付くようになる🌀∞🟡


トランスの時間も短くなり、やらなくなる🟡💡






もう🧠🌀止まらない時は、その言葉を言いながら、この動きを繰り返したらどうでもよくなるよ笑



こわいーᕙ⁠(⁠👶⁠)⁠ᕗ

やりたくない一ᕙ⁠(⁠👶⁠)⁠ᕗ

いやだーᕙ⁠(⁠👶⁠)⁠ᕗ

自分だめだーᕙ⁠(⁠👶⁠)⁠ᕗ


🧠内でぐるぐる戦おうとするとさらに大きくなる🌀

いっそ、思いっきり言いながら変な動きをしたら面白くなってスッキリする⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠