身体の中に、「私」をぎゅうぎゅうに押し込んでいる


「私」だと思っているものをぎゅうぎゅうに詰め込んでいる


出さないように、バレないように、ぎゅうぎゅうに抑え込んでいる


身体はガチガチになる

パンパンになる

膨らむ、でかくなる、歪む



しかしその必死に自分が隠しているもの、実はもう周りにバレている笑


自分は隠しているつもりでも、周りからみたらバレている笑


良い所も悪い所も、人にはもうバレている笑


自分では無いと思っている魅力も、周りにはバレている


既に溢れている⛲


知らないのは自分だけだ笑



自分が隠しても隠さなくても、バレているんだから、諦めて、思いっきり自分を出して生きると楽になる💣🎆🤸‍♀️


もうバレているんだから、安心して出して大丈夫笑


良い所も、悪い所も、それが「私」


自分が悪い所だと思っていても、人から見るとそれは良い所/魅力だ☯


自分ではダメだ、隠したい、と思っている事ほどそれが自分の魅力⛲


人が寄ってきたら困るから、幸せになったら困るから、隠している笑