5/7エルキューブ【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Shohei & the MU.S.I.C.




はい、この日は苫小牧エルキューブでのライブです!!

しょへみゅ自体は何回もやってる場所だけど、個人的にエルキューブでしょへみゅを観るのは初めてだったので、ワクワクo(^o^)o



1度室蘭まで行っちゃったらね、近く感じちゃう不思議ね、これ…(笑)




今回も真ん中の若干上手寄りで。

エルキューブの大きさだと、みんな近くに感じられるので、個人的には嬉しい距離感(*´∀`)


史さん1度髪の毛切ったけど、やっぱり全然長いですねー。似合うけど(^^)



この史さん、笑顔がキラキラしてて可愛い~楽しそうですね(*^^*)

そして祥平くんの背中~( 〃▽〃)


あもさん、カッコ良い!!!
ここ、ドラムも割りと近い気がして嬉しいんですよね~(*´ω`*)



ひかるくん!!
ライブ中にお客さんにニコっとしてくれるやつ、本当に毎回照れるんだけど、めっっちゃ嬉しぃ…(///∇///)



史さんも安定のカッコよさ✨
左右違う色の靴紐は史さんのカスタマイズらしく。ほんと上手にいつもお洒落してるよね~(^^)



祥平くん近い(笑)
いつの間にかこんな間近で観れる様になりました!!私も成長したな~ww

生き生きとしててとっても素敵。
なんか、祥平くんらしい写真だなぁ(^^)


ここ、照明がギラギラ系であまり写真撮れないかとも思って、事前に試しに撮ってみてたやつ。

やっぱり光に負ける。
でも、思ってたよりは本番では綺麗に撮れましたね↑↑↑


この佇んでる祥平くん、カッコ良い!!





【セトリ】
♪(新曲)
♪ファンタスティック!
♪君と僕の砂糖とコーヒー
♪いつまでも
♪ライン


ちなみにここでの(新曲)は、ワンマンの時に1曲目でやってた、しょへみゅのテーマとも言えそうな、元気な曲です\(^o^)/

この曲、ほんっと大好きなんだよな~✨
めちゃくちゃテンション上がるし、まさに踊り出したくなる曲!!!
しょへみゅならではの曲だと思う(^^)


今回5曲でしょへみゅとしてはちょっと少な目?な方だけど、このセトリ個人的に凄く良かったなぁ~。

ラインで終わるのも、すっごく気持ち良いですね\(^-^)/


そう言えば「♪いき~ていーるだーけで~、やま~ありーたにーあり~」の所で、何気に祥平くんとひかるくんが同じステップしてるのがかわいくて仕方ないんですけど、あれ最初からやってたっけ??(*´∇`*)w

そう言えばいつの間にかやってるよな~とずっと思ってて。でも因みに史さんはやってなかったですねww





ライブ後に写真撮らせて貰ったんだけど、使ったカメラアプリが合わなくて暗くてちょっと失敗。。せっかくポーズしてくれたのに、ごめんね(;_;)

でもうれしい…(*´`)


ひかるくんとあもさんも。

この二人にカメラ向けると何故か見つめ合うww


アプリがあわない事に気付いて、違うカメラでもう1枚。

近いww


この日、久しぶりにあもさんとちゃんと喋れた気がするな~。
写真も一緒に撮らせて貰って嬉しかったです(*´ω`*)



Twitterにオマケで載せたら画像クリック数がエライ事になってた史さん(*´∇`*)ww

かわいいよね!!あざといよね!!wと、大好評でしたwww


あとこれもどうしても暗くなっちゃっててTwitterにはあげてなかったんだけど、せっかくだからここに(^^)
本当に画質が悪くて申し訳ないんだけど、とにかくこの史さんのサービス精神を見て貰いたい(笑)

もう、ほんと優しいんだよ~(ノ´∀`*)

しょへみゅは4人共すごく優しいけど、史さんは初対面の時から特に話しやすくて安心してしまうんだよなぁ(笑)






ちょっとしたプチプチ遠征でしたが、本当に行って良かったな~(ノ´∀`*)

とっても楽しいライブでした!!


この後、次のライブまで(しょへみゅとしては)少し空いてしまうから寂しいんだけどね…。



だからこそ、本当に行って良かった。

やっぱり、行ける時には行っておかなきゃね…\(^o^)/





カッコ良い演奏、ありがとうございました!!!