3/24~セルくんまとめ | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Force of celluloid




セルくん~(*´▽`)


3月はなかなかライブの回数多かったですね。偏ってたけども。
いや、4、5月に比べたらそうでもないか…?



まずは、3/24のユニオン。

たまにはギター弾いてるとこも^^


歌だけじゃなくて、良い笑顔に癒される(*´ー`*)

この日は最初、本当に最初だけ。
1曲目のワールドディスタンスの出だしがちょっと歌いずらそう?に感じて、あれ?調子悪いのかな…??って思ったのを凄い覚えてるんだけど、なんだったんだっけな~。
でもその後から全然調子良くて、声も良く出てたし凄く楽しそうに歌えてて、とても素敵なライブでした!!

【セトリ】
♪ワールドディスタンス
♪いえない
♪サンデイシンドローム
♪スカーレット
♪うたう

この日はMCあったかな…??ちょっと不明(´ー`;)





そして、3/27。
この日はなんと1日に2回もセルくんのライブがあったので、まさかの【セルくんからのセルくんへのハシゴ】笑

いや、でも昔もやった事あるなぁw
セルくんにハマりたての頃。(ニートだったのでww)
懐かしいです(*´∀`)ww


まずは、EDiT。
ここではちょうど記事として書けてない時期だったかな。
去年の11月にもチーズのイベント(?)にゲストみたいな感じでここに歌いに来てるんですよね。

けど、その時はあくまでもチーズがメインのイベントだったから、ちょっと落ち着かない感じもあったけど。
今回はしっかり音楽のイベントだったので、とても楽しかったです\(^o^)/



穏やかセルくん(^^)

でもこの時も、結構いつもとは声の雰囲気が違ったなー。全編通して。
良い意味でだけど、ふわっと、さらっとしたちょっと軽めの、でも耳触りの心地好い歌声でした(*´∀`)

【セトリ】
♪Child
♪しあわせの小道
♪サンデイシンドローム
♪(新曲)
♪ワールドディスタンス

MC.親知らずが生えてきた話





そして、コチラは円山リボルバー。

あぁ、ほんと手元見ちゃうな~。
てか、1度で良いから、すっっごい間近で弾いてるの観てみたいです。
ほんと目の前でw嫌がられそうだけどww

間近で夏の魔法のギターとか聴けたらなぁ~、、たぶん死ねるなぁ(*´ー`*)ww


最近、セルくんの写真もたくさん撮るようになりました(^^)






関係ないけど、弾き語りの方がこうやってギター弾く為に長袖を少し捲ってる感じ、めっちゃ好きです…!!



楽しそう^^

ここでのセルくんは、凄く安定感もあって、いつものセルくんて感じだったな~☆
聴いててとても、ほっとする(*´ω`*)

【セトリ】
♪ロンリーハイ
♪(新曲)
♪いえない
♪うたう
♪ワールドディスタンス

MC.カラオケの合間の番組の話。


セルくん、この日のセトリの事を「地味」って言ってたから、その事も交えてTwitterに感想あげてたら、他のセルくん好きな方から「セルくんの派手なセトリってなに?w」って言う神リプが来て、かなり面白かったです(笑)

いや、確かに…!!ww
って言う(*´∀`;)w

セルくんに「派手なセトリ」のイメージはなかなかないですよね、それはわかる(笑)


いやー、でもセルくんの中での「派手な曲」って言うのは私の中でもちゃんと存在するんですよね~(笑)
まぁ、私が思ってるのがセルくん本人が思うものと一致しているかはわかりませんが。。((^-^))


いずれにせよ、名曲ばかりですけどね(*^^*)w




3月は、本当にいろんな場所でのライブが観れて楽しかったです!!

いつも素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう\(^o^)/