2/21ユニオン3周年ライブ【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Shohei & the MU.S.I.C.





続いて、しょへみゅ!!



あ、ちなみにこの日は他にもすっごくたくさん好きな人が出てまして、写真なんかも結構撮ってるので、余裕があればそちらもまたまとめて記事書いてみようと思ってますよー(*^^*)




とりあえずはしょへみゅです☆






しょへみゅはESPホールでのトリ!!
同時間にモールでも人気のバンドさんがやってたけど、こっちでもたくさんお客さんいて、皆嬉しそうだったな(^-^)

今回は下手でひかる君の前~♪(^^)



史さんがそろそろ髪の毛切ってきそうだなぁと思ってたんだけど、この日はまた結んで来てましたね~。
この髪型好きだよ、ほんと!!



祥平くん
最近ギターがほんとかっこ良い。
最初の頃はギターよりも歌に集中して観る事の方が多かったんだけど。
ソロも好きなんだけどね、地味な所?のギターとかもかっこ良いんだよなぁ。

カッティングの嵐~♪\(^o^)/


ひかる君
明らかに初めて観た頃より動きが激しくなってきてるひかる君、ソロ写真撮ろうとしたら地味に一番ブレ率高いです…でもかっこ良いんだよねー(´・ω・`)


史さん
最近サックス吹くときの指の動きとかめっちゃ見ちゃうんだけど、ほんと魅せるよなぁと思う。
史さんも昔から比べたらマイクの関係で凄く動く様になって、ほんとかっこ良い(^.^*)


あもさん
この日は、音響的?な問題なのか、あもさんのコーラスの声がとてもよく聴こえて来ましたね(^.^)美声が!!
ファンタスティックの最後終わるときのあもさんが凄い好きでいつも見ちゃいます(*´-`)






【セトリ】

♪ファンタスティック!
♪Cherry
♪新曲(タイトル未定※胸キュンソング)
♪新曲(タイトル未定)

♪いつまでも※アンコール



しょへみゅの曲はなかなかタイトルが決まりません(笑)

でも胸キュンの方は、ツイキャスの中で聞いてみたら確か「僕とあなたの砂糖とコーヒー」…みたいな感じで考えてる…って言ってましたね(*´∀`)

絶対まだ変わりそうと思うけど(笑)


しょへみゅにしては珍しい感じのタイトルですよね。
ちゃんと決まるの楽しみにしてます(о´∀`о)





それにしても、ライブはもちろん楽しかったけど、この日告知みたいのありますって事で、これ以上何があるんだー!??って思ってたら。

しょへみゅ、3月26日に室蘭のソリストで初ワンマンライブをやるんだけど、まさかのそのライブの為の札幌←→室蘭の無料送迎バスが出ます!!と言うぶっ飛び告知で、本当に驚きました\(^o^)/笑


そんなの、そこそこのメジャーアーティストや大きな会場なんかのライブでしか聞いた事なかったんですけど、、これって凄いなぁと思って(笑)

しょへみゅ、本気だなと((^-^))笑



私はもともと行く予定だったけど、これで少しでもたくさんの人がソリストに集まれれば良いなぁ(*^^*)

もちろんグッズの購入とかちょっとした条件はあるけど、それでももともと掛かるハズの交通費考えたら微々たるものなのでねー。
ほんとありがたいです(笑)

人数、揃うといいなぁ~(´∀`)






ちなみに前回のソリストにてGETしたワンマンチケットとフライヤー✨

……楽しみです!!



けど、その前にしょへみゅは1本ライブあったかな^^



ライブ回数は少ないけど、1本1本がとても濃いライブが多いです( ̄ー ̄*)






前回室蘭まで行って改めて大変さがわかったよ。

本当にいつもいつも来てくれて、ありがとう!!
かっこ良いライブをありがとう!!\(^o^)/