6/15リボルバー【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Force of celluloid





続いてセルくん!






いい顔(^^)





なんか、この日は会ってすぐコンディション良さそうだな~と言うか、単純に元気そうだなって思って嬉しかったです。
良いライブが観れそうな予感と言うか(^^)




実際、個人的な感想で言えばワンマンとか企画の時にも負けない位、素敵なライブだったと思う…!!
いつもよりも自由でのびのびとした?セルくんを観れた様な気がする。



楽しいだけじゃなくて、嬉しくなる様な感覚。
ずっと心を掴んで離さない様な。いつまでも消えてかない。
凄く好きになったきっかけの日を思い出させる、そんな歌声でした。





MC
そう言えば服も可愛い。
フルーツオレだし。いろいろとレアな日だなぁ。




帰り際に写真撮らせて貰いました(^^)
MCのネタになった新しい鞄。
普通に可愛いよね(´∀`)




嬉しそうw




この鞄がまた7、8年後位(もっと?)に穴が空いて物を落としまくる頃、

またそれをネタにMCしているセルくんを変わらずに見ていられたら幸せだろうなぁなんて思ってしまいました(笑)







【セトリ】

♪Child
♪つまさきからせかいへ
♪いえない
♪ワールドディスタンス
♪スカーレット

MC:鞄を変えた話。



それにしても、個人的につまさき~いえない辺りの、涙腺刺激される流れがヤバイ…(´;ω;`*)








とっても素敵なライブでした。
本当にいつも素敵な歌をありがとう!!